クリスマス終わりました♪

b0044726_2226235.jpgあはは・・・お恥ずかしいのでちっちゃく(^^;
クリスマスパーティー2部でダンスタイムがありました。あつっくって外に出たら雪がっ!でもみんな笑顔ではいっポーズ(^^vってか、NORIだけじゃないのでモザイク入りましたけど・・・。
NORIはどの人かって?うふふ・・・一番目立ってますでしょぉ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-09 22:28 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by frappucci at 2008-12-09 22:44
終わってませんから!!クリスマス~
クリパおわって、終わった気になっちゃったのよね。わかるわかる^^
おつかれさまでした~

目立ってる人!!さてはネクタイの人だなぁ~!(とかボケてみる)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-10 07:47
ぷっちゃま♪
あはっ(^^ゞほんと!クリスマスは終わってませんよね。
しかーし、NORIの場合一大イベントのクリスマスが終われば
「クリスマスは終わった」と毎年思ってしまうんだなっ(^O^)
会社ではこれからクリスマスカードやら年賀状やら何やらと
慌ただしくなるもので、世間で言うクリスマス日は
超ピーク(^^ゞ
会社はクリスマス前にお休みに入りますけど
年内はバタバタ( -_-)
家の大掃除だってままならない。
世間で言う正月が、お掃除日より。
なんだかなぁ~~!?
Commented by 紺碧の豚 at 2008-12-10 20:17 x
今日はNORIさん、大変お疲れ様でした。
心を込めて一言・・・・イカス!!!(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-11 07:48
紺碧の豚ちゃま♪
あはっ、もっと写真乗せるつもりですが、
まだゆっくり時間が取れませんのですわ(^^ゞ
お待ちくださいね~(^^)v
Commented by YOKO at 2008-12-11 09:03 x
お疲れ様~♪
なんかアっという間に終わったね。
私もクリパが終わると、あとは正月って感じ・・・(笑)
黄色い頭のサンタさん、目だってましたよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-11 21:45
YOKOちゃん♪
あっと言う間に、クリスマスパーティーが終わってしまいましたよね。
パーティーで一年間が終わる気がして(^^ゞ

黄色い?いや、いや・・・
ぱつきんですからぁ~(^Ⅲ^)v
な~んちゃって。
Commented by coco☆ at 2008-12-13 21:24 x
忘年会はあるけど、クリパはないなぁ。。
そんな集まり、うらやましぃぞ!(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)ニパッ♪
Commented by seascape-blog at 2008-12-14 15:09
お疲れ~~~みんな楽しんだよ~で!!
しっかしすごいなぁ~~~~
ホント、お疲れさまでした!
ちょっとゆっくり休んでくださいな!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-15 10:31
coco☆ちゃま♪
忘年会ってしんみりしちゃいません?
クリスマスパーティーだと、ド派手にガンガン行けちゃいますから
楽しいですよぉ~(^Ⅲ^)v
年に一度、飛びっきりのお洒落をしてふぃ~ばぁ~さぁ(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-15 10:34
あべちゃま♪
お仕事おつかれさまぁ~♪忙しそうね。。。
クリパにお呼びしたかったわぁ~。
きっと!ビックリして次の日は完璧寝込んじゃうかもなっ(^^;
あべちゃまも、風邪ひかないように頑張ってねぇ~♪