クリパに「館ひるし」さんがっ!?

b0044726_23532263.jpg先日のクリパ写真を眺めていたら・・・。
なんだか誰かに似ているぞぉーと思った1枚がありました。舘ひろしさんのそっくりさん?だから「館ひるし」さんと勝手に命名っ☆
今年は、芸能人様が多かった(^▽^)v
レーザーラモンHGさんならぬ「レーザーラマンYG」さんやサンドイッチマンさんの伊達さんのそっくりさん。カンニング竹山さんのそっくりさん。
ちゃんと、写真とっておけば良かったよ(^^;
b0044726_003796.jpgそうそう、今年はトランペット持参のS様からちょっこっと借りてAちんと一緒に、うん十年ぶりに「ド・レ・ミ・ファ・・・・♪」ソラシド~♪と吹いてみた(^^v
指は音感を覚えていたけれど・・・ソラシドの高い音が出てくれない(^^;
来年のクリパまでには・・・クリパまでには・・・
さて?何を練習しましょうかねぇ。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-19 00:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by divers-high at 2008-12-19 13:36
もう来年のクリパですか~鬼が笑いますよ^^;
NORIさん脚がキレイですね♪
Commented by 紺碧の豚 at 2008-12-19 20:36 x
NORIさん、トランペットも吹けるんですか!!
ホントに芸達者ですね~、びっくりですよ。
確かに御足もお綺麗でが、金髪に赤いサンタ服もマッチンぐ~!!
こんなサンタに火を付けられたら、惚れてまうやろぉ~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-20 01:48
divers-highちゃま♪
あはは・・
来年の話をしたらオニが笑っちゃいますよね、ホントだ(^^;
脚っ!?綺麗じゃないってばぁ~。
NORIの脚は、ほらほら、ダイビングする時に腕に巻くやつ!
「だいこん」だってばぁ~(^Ⅲ^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-20 01:52
紺碧の豚ちゃま♪
ん~、かなり昔にちょっこっと。。。
トランペットではありませんでしたが、
管楽器(?っていうっけ?)だったので指とか同じだし(^^;
ただ、唇ぶるぶる・・・を思い出すのに1分くらいかかった(^Ⅲ^)
芸達者なのか?どうなのかは分かりません。。。
>「惚れてまうやろぉ~」
??ぷっぷぅ~♪ どうかなぁ~?
Commented by frappucci at 2008-12-21 17:30
なんだかものすごいですね。
まさにパーティーなかん字!
ちょっとこっそり覗いてみたかったです^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-22 10:16
ぷっちゃま♪
ものすごかったッス。今年もっ♪
ハッスルしすぎました(^^;いつもです。
今回は、動画無し。。。ってか、動画撮るのをすっかり忘れてた。
来年は、動画も!?えへへ(^^v
Commented by seascape-blog at 2008-12-23 12:15
いつかはこっそりのぞきに行きたいけど・・・
12月の忙しさは年中行事になってるし・・・
夢ですなっ!!
ってか、今年も一年、ご苦労様でした!
ゆっくりしてくださいな!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-23 23:26
あべちゃま♪
こっそり?(^-^)
いやいやこっそりだなんて言わず、堂々と(^^)v
ぶったまげるくらいはちゃめちゃ?ですわ~。
みんなはっちゃけてますからね~♪

ダイビングもひとまずお休みに入り冬眠。
また来年お会いしましょね~(^-^)
Commented by keibou.surf1 at 2008-12-25 11:10 x
Merry Chrisutmas !

は・派手ですね・・・!

お風邪など気をつけてくださいね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-25 15:01
keibou.surf1 ちゃま♪
ご無沙汰しておりました(^^;
ハデハデ・・・でございます、会社も私も。。。
keibou.surf1ちゃまもお体ご自愛くださいね~♪
遅ればせながら・・・リンクさせて頂きました(^^v
これからもよろしくです。