北国~お元気で・・・

b0044726_155393.jpg

本格的に雪へ変わった北国<山形・鶴岡>です。
ダイビングに関しましては、10月24日に潜った後早くも冬眠へ突入しております。2008年度結局合計本数25本と昨年の30本を越える事は出来ませんでした(^^;そして、今年度300本を目標にした訳ですけど・・・
これも叶わず(^^;
しかし、もう一つの目標は追加○○を残したもののひとまず達成(^▽^)
そんなこんなで2009年のダイビングを心待ちにする季節となりました。。。
みなさま、お体を十分ご自愛頂きまた元気にblogでお逢いしましょうねぇ
<mixiは、毎日更新出来るよう頑張ります>
良いお年をお迎えくださぁ~い♡*▽*♡♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-26 16:02 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKO at 2008-12-26 17:30 x
えーーーー!
庄内はもっと雪が積もってると思ったのに・・・・・
こっちは、朝から雪片付けにおわれましたよ!
疲れた。。。。

来年はツアーで300本なんてどう?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-26 17:48
YOKOちゃん♪
そうでしょぉー?除雪無しだよこの雪(^^v
これからは、雪の片付けで体力付きそうだわ。。。

来年のツアーって、5月末の!?
それまでに10本くらい潜らないと行けないじゃないかぁ~(^^;
寒いの嫌いだし(^。^; な~んて・・・。
出来る事なら、ツアーで350本!なんてどうよ?
・・・それこそ無理か。あははは・・・。
Commented by 紺碧の豚 at 2008-12-26 19:50 x
写真を拝見すると、改めて雪国なんだなぁ~と認識しますね。
これから、冬将軍との壮絶なバトルなんでしょうね~((+_+))
回りは雪景色でも、心はいつも南国チックで頑張ってくだしゃんせ。
来年5月にツアーですか?
良かったらGUAMでお持ちしてま~す。
Commented by frappucci at 2008-12-26 23:13
今日は東京も寒かったです
雪ほどじゃなかったけどね。
でももう1月なんだもんね、寒くて当たり前かぁ
Commented by arak_okano at 2008-12-27 08:29
アラックです。
寒そうですね、この雪なら走れないな~~
なんて考えてしまいました。
来年もいっぱい海報告を待っています。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-27 11:48
紺碧の豚ちゃま♪
へぃ北国でごじゃります。
雪、半端じゃないでごじゃる。
寒いでごじゃる。
凍えそうでごじゃる。。。
心は、南国ちっくぅ~~(^▽^)♪頑張るでごじゃるよ~♪
GUAM・・・今すぐにでも行きたい(;。;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-27 11:53
ぷっちゃま♪
日本全国、一応冬だからね。。。
どこも寒いっしょ(;。;)仕方がない。
毎年の事なので、この冬も頑張れそうです。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-27 11:54
アラックちゃま♪
マラソンは、つるっつるってダメだねぇ(^^;
車も大変ですよ(;。;)
来年は、今年よりも潜りたいとは思ってますけど・・・
お仕事の都合でどうなりますやら・・・トホホ(^^;
Commented by seascape-blog at 2008-12-27 12:22
>良いお年をお迎えくださぁ~い♡*▽*♡♪
って・・・なんか早くないですか???
まだ今年はまだ5日もありますよ(笑)
あべも今年は35本・・・目標の40本には届きそうにありません・・・
まぁ~去年に比べれば、潜ってるほ~だけど・・・
なんのしがらみもなく潜ってた、昔にかえりたい・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-27 12:28
あべちゃま~♪
あれ?ご挨拶はちょっと早すぎでしたかっ(^^;
あと5日・・・されど5日・・・
日が過ぎるのは早いですからねぇ~。

来年は、頑張って潜るぞぉー♪
・・・って、お互いにねっ☆