北国~良いお年をお迎えくださぁ~ぃ♪

b0044726_1455176.jpg

寒~い寒~い北国で冬を越すのは、辛いっ(^^;
けど、心はHOTでいたいから。。。南国仕様なお写真で・・・ご挨拶☆
みなさま良いお年をお迎えくださいねぇ~
PS.写真はいろんなHPよりチョイスしてみました(^^;v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2008-12-28 14:59 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by 紺碧の豚 at 2008-12-28 16:10 x
ステキな年賀状・・・じゃないのか
こんな年賀状良いっすね!いつか送ってくらはいませませ(^_^)v
Commented by YOKO at 2008-12-29 01:41 x
南の島の写真いいですね!
ハプニングがありましたが、無事に着きました!
Commented by frappucci at 2008-12-29 17:31
NORIさんもよいお年を~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-29 21:44
紺碧の豚ちゃま♪
年賀状も考えないとね~(^O^)
良い写真無いんだよなぁ~(^^ゞあはは
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-29 21:47
YOKOちゃん♪
寒いときは、暖かい気持ちになれる写真が良いっ(゚∀゚)v

暖かい場所に着いたYOKOちゃんが羨ましいよぉ(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-29 21:49
ぷっちゃま♪もね~(^-^)
年末年始は、どちらで?(*^_^*)
Commented by seascape-blog at 2008-12-31 14:23
今年もいろいろありがとね!
お正月は暖かいとこじゃ~ないんですか?
あべは寝正月で元気を充電します!
んじゃ、まったね~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-31 15:43
あべちゃま♪
こちらこそ、今年もありがとうごじゃりましたん(^^♪
年末年始は、寒い所で・・・(^^;
Aちんだけが、暖かい所に行きますっよ☆
あべちゃまは?
良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
そして、また来年っ(^^♪
Commented by arak_okano at 2008-12-31 16:24
アラックです。
norisan-kitty-vovさん、北の海をいっぱい見せていただきありがとう
御座います。
寒さに負けずにこれからも待っています。
明るさと夢のあるポストカード、バグースです。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-01 13:29
アラックちゃま♪
昨年は、いっぱいコメントありがとうございました(^^v
今年もよろしくおねがいします。
・・・コメントが、年明けになっちゃってすみません(^^;