北国~明けましておめでとうございます♪

b0044726_13425477.jpg

昨年は、たくさんのコメントありがとうございました(^^♪
今年もよろしくお願いします♡o。.(*♡▽♡*)ポッ

ベタな画像ですみません。。。
昨年秋からのデジイチ・・・
シロウミウシを撮る事は出来ませんでした(^^;
どうしても・・・シロウミ丑にしたかったしぃ~♪

今年は、たくさん潜って!?
写真撮影も頑張りたいと思いま~す♪。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-01 13:49 | ☆NORIのひとりごと | Comments(20)

Commented by seascape-blog at 2009-01-01 15:32
明けましておめでとうでございます!
今年も一杯、潜れればいいですね~
出張、大変だと思いますが、がんばってね~~~~
んじゃ、今年もよろしく~、今年は一緒に潜るよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-01 16:57
あべちゃま♪
ねぇ~(^^;
出張が無ければいっぱい潜れるのに・・・あはは。。。
はいっ☆今年は絶対一緒にっ(^^v
よろしくね~~♪
Commented by frappucci at 2009-01-02 10:19
あけおめです~
水族館でも牛とウミウシ特集してました^^
今年もよろしくです
そしてお互いに頑張って一眼に慣れましょ~(あれ?)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-03 01:23
ぷっちゃま♪
今年も仲良くしてね(^-^)
うみ丑年だからね~♪ウミウシ・・・(*^_^*)

一眼?ぷっちゃま♪は、もうすっかり慣れたんじゃ?
あ、レンズが変わるとまたまた慣れるのに時間かかるのかなぁ~(^_-)
NORIは、もう少し慣れないと(^^ゞ
納得行く写真が撮れるようにがんばりまーす(^^)v
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:57
あけましておめでとうございま~す
丑年に牛柄のシロウミウシですか・・・気付かなかった^^;
今年もよろしくお願いします♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-03 13:49
divers-highちゃま♪
シロウミウシ・・・ベタ過ぎたと思ったけどなぁ(^^;あはは・・・
今年は、イチデジでたくさん写真を撮るぞぉー!
ってさぁ・・・まずは潜らないと行けないんですよねぇ・・・。
はて?今年は何本潜れますでしょ・・・不安です。
が!がんばりまっせ~~♪
今年も仲良くしてやってくださいまし(^^v
Commented by YOKO at 2009-01-04 21:56 x
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、安全で楽しいダイビングをしたいな~
写真もいい写真いっぱい撮りたいな~
今年も宜しくお願いします
Commented by りぞ at 2009-01-04 22:36 x
明けましておめでとうございます!
デジ一買ったんですね?
私もエントリ機ですが、一昨年デジ一買いました。
ダイビングだと、まずはダイビングのテク向上が優先でしたが、
猫撮りだとダイビングのテクは必要ないので。
お互い、デジ一でいい写真撮りましょう!!
Commented by SASaki at 2009-01-05 02:07 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨年は「思惑」よりちょっとダイエットした本数だったのが残念でした。
が、念願の「ドームポート」を購入。しっかし、思ったより思ったような写真が撮れず、まだまだ学習不足とセンス不足が露呈してしまいました。
そんな露出は「グッと」絞りたい今日この頃。

お世話になります。

09年はそのヘンを踏まえつつ、08年一回も行けなかった飛島にもドームポート持って行きたいと「策略中」です。
Commented by とんかち at 2009-01-05 19:54 x
牛乳がとれそうなウシさんですね。
今年も、写真に工房に、たくさんの活躍、期待してます!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-01-05 20:56 x
NORIさん、巡業・・・いや巡礼の旅から帰って来ました。
1,368段の石段も、きっちりと征服!!
ついでになんば花月でギャグの修行も敢行!
今年も宜しくお願いしまっせ~!
でも元旦からシロウミ丑って、2009も飛ばしまんな~((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-06 12:09
YOKOちゃん♪
あけおめ、ことよろです(何回でも良いよね?ワラ)
今年も安全潜水でガンガン行っちゃいましょう♪あ!今年「も」かっ。
写真、良い写真、撮り忘れの無いように!デスよね~。
今年は、デジ買っちゃう!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-06 12:11
りぞちゃま♪
明けましておめでとうございマース♪
NORIのイチデジは・・・お下がりなのです(^^;
新しいのは買えないっ。。。色々事情もありまして(^^;
けど、お下がりなイチデジでも何とか使いこなしを試み頑張るぞっ☆
今年もよろしくお願いしマース♪
シナモンちゃんにもヨロピク(^▽^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-06 12:19
SASakiちゃま~ぁ~♪おめでとうございマース(^▽^)v
「ちゃま♪」を付けて呼んで良いものなのか??
ここではみなさんちゃま♪と呼ばせて頂いてますので(^^;

今年は、ドームポート付け海へ潜り水中でたくさん撮ってくださいね♡
飛島のドチザメなんかいいんでないですかぁ~?
09年は、春から始動開始っ!ですかね(^^v
今年もよろしくお願いしマース♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-06 12:23
とんかちちゃま♪
そうですねぇ~~牛乳とれそうな海丑ですねっ☆確かにっ。
工房も?そっか・・・すっかり忘れてた(^^;
ぽちりぽちりと行きましょかねぇ。
今年も仲良くしてください☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-06 12:28
紺碧の豚ちゃま♪
初巡業っ(^Ⅲ^)v おつかれさまでしたぁ~♪
お笑いのツボもしっかり修行で、
今年もお笑い爆裂トーク期待してまっせ~(^▽^)
NORIが付いて行けなくならぬようお勉強しなくっちゃです(^^;
しっかり絡めるよう、NORIも修行しますっ!
今年も仲良くしてちょんまげ☆
Commented by keibou.surf1 at 2009-01-09 05:46 x
遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いしま〜す♪

今年はN社のキムタクが宣伝してるヤツを買おうと思ってます

が!?
はたしてGETできるかどうか??
ハウジングはまだまだ予算がぁぁ・・・

Commented by osakanadori at 2009-01-09 09:36
今年もよろしくお願いします♪
いい写真撮れるようにがんばりましょうね〜♪
楽しく楽しくそれができたら最高ですよね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-09 16:47
keibou.surf1ちゃま♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ☆

えぇ~、木村様のぉー?買っちゃうの?いなー。
N社さんの、欲しいけど・・・レンズやらなんやら考えると
C社さんのになちゃうの(^^;
是非ハウジングもGetして写見せてくださいね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-09 16:49
osakanadoriちゃま♪
はい、osakanadoriちゃま♪のように構図を考え頑張りますよぉー♪
楽しく!楽しく♪(^^v