北国~脱出成功♪

b0044726_1721497.jpg

朝4:00起床で、南へ飛んで来ちゃいました(^^)v
お天気は、晴れ/曇り。気温:17度だそうです♪
の~んびり出来そうです。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-26 17:21 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-01-26 20:18 x
ん~~~(ーー゛)
気温と時間から推理すると、奄美か沖縄本島もしくは宮古島辺りかな?
石垣島も有りかも、でも本島も石垣も気温がちょっと高かったな
当選の発表は、商品の発送を持って替えさせて頂きます・・・見たいな!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-27 06:25
紺碧の豚ちゃま♪
あはは、そう天気や気温で場所の選択出来るかなぁって思って(^_-)

乗り換え無し!と言えば?本当!?
毎日あっちこっち満喫出来そうッスよ~♪
あ、もちろんダイビングも忘れずにねっ!です。
さて、何本潜れますでしょうか~。