南国~逃げられっぱなし(^^;

初沖縄!初潜り!
b0044726_96572.jpg

テンぱってます。殺気ありありで、逃げられっぱなしぃ~(^^;
データー等は、後ほど。。。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-29 09:07 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-01-29 20:00 x
ハリセンボン。。。なんか必死こいてる様に見えます((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-29 22:58
紺碧の豚ちゃま♪
ピンク豚恐かったんだと思う(;^_^A
こっちも必死、ハリセンボンちゃまも必死(*^_^*)
ごめんね~って感じっ(^^ゞ
Commented by divers-high at 2009-01-30 08:33
青抜きにハリセンボン、南国らしい写真ですね^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-30 13:53
divers-highちゃま♪
青色は、水色的な海の色♪
真っ青って感じが欲しいところですけどね。。。
贅沢かぁ。。。
Commented by frappucci at 2009-02-09 18:06
きゃは、めっちゃこっち見てますね!!
フラプッチも殺気でまくりなんで、NORIさんと一緒に潜って、
2人で挟み込めば、もう殺気でタジタジにしてあげられるかも~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-10 10:49
ぷっちゃま♪おかえりぃ~(゚∀゚)
ぷっちゃまも殺気出まくり?(笑)
チームサッキー作って挟み打ち攻撃しちゃいましょかねっ(*^_^*)