南国~待ってろよ~~♪

b0044726_84586.jpg

たくやくんに逢わないとねっ☆ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-01-30 08:45 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-01-30 19:55 x
ホェ~!!一瞬生かと思っちゃいました((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-31 09:03
紺碧の豚ちゃま♪
でっかいイメージを作りたくて(^^v大きく映しましたのです♪
Commented by seascape-blog at 2009-01-31 15:03
おっ?美ら海に行くのですかっ?!
それとも違う拓哉くんと待ち合わせだったりして?!
Commented by bpkouza1 at 2009-01-31 21:45
海と星です。
本部に行かれたのですか。
ダイビングの報告楽しみにしています。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-01 10:49
あべちゃま♪
ジンベイさんダイビングしちゃいました(^^♪
でも、たくやくんには逢えませんでした(^^;
詳細は、後程っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-01 10:50
bpkouza1ちゃま♪
ここは本部なのか?良くわかっっちょらんのです(^^;
ダイビングは、ほんの数本でしたが、後程データーなどを。。。
お待ちくださいね~♪