南国~満喫しちょります(^^♪

b0044726_10453315.jpg

北国にいると、お家でぼけーっとしているんだけど(^^;
南国に来たら、あっちこっち出歩いて毎日歩き疲れ(^^;
ぶぅ~ちゃんに「お疲れ」見抜かれちゃいました(^。^)vブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-01 10:48 | ☆沖縄旅行 | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2009-02-01 16:11
なんかこの顔みると沖縄って感じがしますね~
牧志なのかな?
せっかくあったかいとこに行ってるんだから、ぼろぼろになるまで
楽しんじゃってくださいな!!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-01 17:01 x
こちらで改めて見ると、我ながら良い肉の付きっぷりですな
我ながら・・・って((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-01 22:33
あべちゃま♪
そうねぇ沖縄といえば、ぶぅ~ちゃんでっしょぉ~(^^♪
国際通り・公設市場内ですよん(^^v
沖縄の夜は、本日で終わりです(;。;)
いよいよ、寒い所へと近づいております。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-01 22:34
紺碧の豚ちゃま♪
うふふ・・・丸々と良い感じに(^Ⅲ^)v
NORIも仲間で~す♪