南国~いやぁー♪遊んだ遊んだっ☆

b0044726_22355614.jpg

本日も沖縄を満喫しました♪南国ともいよいよ別れの日が・・・(;ヘ;)
明日、ちょっぴり寒い所へ旅立ちます。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-01 22:37 | ☆沖縄旅行 | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2009-02-02 20:30
あはは・・・北はさび~~~よ!風邪ひかないよ~にね!!
南の海のレポも待ってますよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-02 22:17
あべちゃま♪
絶対っ、間違いなく風邪引くでしょうね(><)
気温差20℃くらいあるっしょ!?
やばいなぁ。。。
南の海では3本しか潜ってないけど・・・
日数が多かったので、旅日記は凄いかもです(^^v
おまちくださいませ~♪
Commented by coco☆ at 2009-02-03 21:21 x
ちょっとご無沙汰してる間に、南国に行ってたのね∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

楽しめたみたいだわね♪
ダイビングもいっぱい?
おいしいものもいっぱい??
いや~
しばらく
NORIちゃまのところで暖をとれそうです(笑)
Commented by KENTA at 2009-02-04 02:51 x
無事、帰られたみたいですね!
わが妻もノリちゃんです。カゼひかぬよう用心してくださいね!
皆様によろしくお伝えください。

ありがとうございました!!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-04 11:42
coco☆ちゃま♪
そうなのぉ~初OKINAWAぁ~(^^♪
いっぱい楽しんできました(^^v
報告する事が多すぎて(^^;
どこから報告して良いのか・・・迷っちゃうぅ~~。
ダイビングは、3本だけ。
後は、旅日記ッスカネ!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-04 11:47
KENTAちゃま♪(みなさま「ちゃま♪」で呼んでおります)
コメントありがとうございますぅ~(^^♪
奥様もノリちゃま♪ですかっ!?奇遇ですねぇ~。
北国、もっと雪がスゴイかと思ったのですが、
道路には全く雪無くて意外と暖かったんです(^^v
風邪、気をつけます☆KENTAちゃまもお仕事頑張ってくださいね~♪
それから、PCでのお絵かきNORIも見習ってがんばるどぉー!
また、おじゃまするかと思いますのでこれからも仲良くしてくださいね☆