北国へ戻りって参りました(^^;

b0044726_1305944.jpg北国から南国へ出発前(1月25日)は、どっさりと雪が降り積もり南国から帰ってくるのが嫌だったんだけど・・・。帰ってきたらさぁ~、雪が無くってちょっぴり嬉しくなってます(^^v気温は、20度差が有るんですけど、それほど寒さも感じないっ☆東京で1泊して寒さに慣れたのかなぁ?
b0044726_1365927.jpg


んで?「南国沖縄はいったいどうだったのよ!」と気になってる方・・・少しお待ちくださいね♪
データーを整理して、写真を取り込んで・・・
1月26日(月)~2月3日(火)までの自分の行動を整理しつつ・・・(^^;
徐々に日記をUPしますんで。。。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-04 13:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by divers-high at 2009-02-04 16:04
おかえりなさ~い
帰ってきたら雪がなかったなんてラッキーでしたね。
南国の写真を楽しみにしてますよん♪
Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-04 20:12 x
奥しゃん、お帰りなさいまし~
久し振りの北国、如何でごじゃりまするか?
これからチビシイ寒さと、世間のチビシサが待っておりまするぞ~
パンツのゴム引き締めて、頑張っておくんなまし(^.^)/~~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-05 18:36
divers-highちゃま♪
ただいまっ(^▽^)v
南国写真、もちっと待っててね♪お荷物片付けたり・・・で
結構なんやかんやと忙しくしております(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-05 18:37
紺碧の豚ちゃま♪
北国、寒さもそれほど寒くなく(^^vらっきぃ~って感じです。
世間のサビシサの方が厳しそうだわ(^^;
おパンツのゴム・・・ぎゅ~ぎゅ~ぎゅ~って絞らなくっちゃね☆