OKINAWA家族旅行1日目

お初でございます!OKINAWA☆上陸もDivingも。
少しの間、OKINAWA家族旅行の日記となりますのでお楽しみに♪b0044726_1241882.jpg
2009年1月26日(月)
まだ暗い雪の庄内、眠い目を擦り4時半起床で空港へ出かけました。
b0044726_12424525.jpg




飛行機の中からのぞく庄内平野、寒そうでしょ(^^; けどそんな寒さなんか・・・寒さなんか・・・(^^v
b0044726_12475571.jpg雲の上からのぞくお日様がとっても綺麗な空を映し出していました♪
太陽も綺麗だったぁ~(^▽^)v
綺麗な空の旅は、約40分で羽田空港へ到着するのです♪
羽田に着いたら、OKINAWA便まで数時間の待ち。

b0044726_12541271.jpgb0044726_12535881.jpg







ラウンジでまたまたビールなどをいただいちゃったりして贅沢させていただきました。

b0044726_1257927.jpgおぉ、みっきぼーん英字新聞でお勉強中ですか!?NORIはビールで頭がちょっぴりぐわんぐわん(^^;あはは・・・普段母は、朝からおちゃけなどかっくらって居られませんから勘弁してなぁ~。
b0044726_12515049.jpg






機内食に舌鼓を打ち(^Ⅲ^)v
シャンパンなどを朝っからかっくらって・・・ルンルンるん♪
b0044726_1302225.jpg沖縄に着くと目に付くのは
「めんそ~れ」
それにしても、普通日だと言うのに空港は、観光客でごった返し(><)びっくりだよぉー。
b0044726_1342694.jpg


空港でゆっくりする暇もなく、レンタカー屋さんのバスに乗って、車を借りに行きました。OKINAWAは、広く大きい(後で知ったのですけど)ので足が無いと大変っ(^^;
b0044726_136633.jpg



車を借りて目的地へ直行です♪
目的地
「SUNABE」に付くとそこでは・・・サーファーが波乗りをしていました(☆。☆)うそうっ!?「ダイビング出来ないジャンかっ」と青ざめたのは言うまででもありません。
b0044726_13846100.jpgb0044726_139497.jpgみっきぼーんのお部屋は、海が見えるトイレ&シャワールーム♪夕日も綺麗に見られました♪
夕食は、近くのスーパーへ行きみんなで仲良く自炊。






b0044726_1395531.jpgご飯を食べ終わるとみんなぐったり。
1部屋に2つのベットが入ったお部屋を一人一部屋使い。b0044726_13101757.jpg





波の音が心地よい眠りを誘い、リゾート気分満載な家族旅行が始まるのでしたぁ。
はいっ、おやすみなさーい♪また明日をお楽しみに(^^♪にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-06 13:17 | ☆沖縄旅行 | Comments(10)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-06 19:05 x
なんか楽しそう~~~~♪
キッチンなんて、楽しいお嬢様3人でハチキレ・・・一杯一杯・・・・
そうじゃ無くて、ノリノリやないかぁ~い(^^ゞ
でも、機内食でシャンパンかっくらうなんて、ひょっとしてビジネスっすか?
Commented by YOKO at 2009-02-06 23:57 x
おかえりなさ~い!
楽しい家族旅行で良かったね。
沢山、思い出できたね。
沖縄初上陸日記、楽しみにしてるよ!
Commented by arak_okano at 2009-02-07 07:33
アラックです。
凄い贅沢、羨ましいです、でも、たまのご褒美も
良いですね。
ところで、機内食にラウンジとはどこの航空会社と
何クラスなんですか??
国内線は全く知らないんです。
羽田空港には15年は行っていないんですよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-07 21:44
紺碧の豚ちゃま♪
上陸直後はみんなルンルン♪でしたからね~(^-^)
んっと庄内ー羽田は、普通に
羽田ー沖縄間は、プレミアムシートでおべんといただきましたよん(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-07 21:50
YOKOちゃん♪
はあ~いただいまぁ~です(^-^)
家族旅行は、山形に引っ越してきて2回目10年振りくらいかなぁ~(^^ゞ
家族で出かけるってなかなか難しいもんっ。
楽しすぎて、あっちこっち行きすぎて・・・
もう、いつどこへ行ったのか?
毎日が充実していて、どう報告して良いか迷いますわ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-07 21:57
アラックちゃま♪
ANA(全日空)でごじゃります(^^)v
ラウンジもANAシグネットです。
機内食は、プレミアムシートでいただきましたよん♪
たまにはこんな贅沢、有りですよね~♪
Commented by seascape-blog at 2009-02-08 10:01
お帰り~~~なさいっ!
ちょっと高級感を感じる旅ですね~~~
まぁ~もうすぐ、みなさん忙しい一年が始まりますから、そんなご褒美も
有りですよね!
沖縄珍道中(?)楽しみにしてますよ~~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-08 20:37
あべちゃま♪
高級感感じますかっ!?
10年分の旅をシマしたからねぇ~(^^;
そう、こんなご褒美なら毎年でも・・・?(爆)
いやいや・・・後は、節約ですけどね(^Ⅲ^)
はいっ!珍道中?お楽しみにでーす♪
Commented by frappucci at 2009-02-09 18:09
そうそうこの季節で砂辺予定?!って思ってたんですが
サーファーが出てるほどでしたかぁ~^^;
でもどっかでは潜れますからね、大丈夫♪
しかし、直行便ないんですね。羽田で乗り換えなんだ。大変ですね。
そういう意味ではやっぱりフラプッチは楽させてもらってるなぁ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-10 10:57
ぷっちゃま♪
着いた日は、え?こんな波でサーフィンするの?と
可愛そうになるくらいの波で、
脇ではダイバーも潜ってました(^-^)
旅行中、北風が吹いて潜れない日もありましたが、
思っていたより良い海でした。

そう、直行が無いので辛いです。
けど、羽田のラウンジでゆっくり出来るから全然平気(^-^)♪
地方空港には、ラウンジさえありませんし(^^ゞ