人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA家族旅行2日目-1

今回のOKINAWA家族旅行は、みっきぼーんの卒業旅行も兼ねての
観光メインな旅行です。OKINAWAお初のNORIも、もちろん観光いっぱいしました。そして、写真たくさん撮りました(^^v2日目は、165枚撮ってましたもん(^^;画像編集時間かかります!なのでみっきぼーんに画像編集手伝ってもらいました(^▽^) OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_21185954.jpg
さてさて2009年1月27日(火)
2日目、清々しい朝を迎え出発です♪
ハイビスカスが咲き南国チック(南国やないかいっ?)アウトレットモールあしびな(^^v
特にお買い物をする訳では無かったのですが、一応お約束って事でお立ち寄り。
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_21254347.jpg
ブランド品よりお土産屋さんの方がめっちゃ
きゃわゆい商品が並んでて楽しいっ(^▽^)v
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2126517.jpgKittyちゃんには、
妙に反応するNORI
なのです(^^;
写真撮りまくり。
ちょっぴりお腹が空いてタコス食べました。
美味しかったなぁ~♪
腹ごしらえが済んだ所で、移動開始。またまたブランド品が立ち並ぶ場所へ行きました。

OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_21345365.jpg

どんだけブランド好きなんじゃいっ!?って感じですけど・・・ういんどーです!ホントにwindowshoppingッス(^^v
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_21434133.jpg建物の中には、カルティエCafeがありました。けど・・・お座りして
「はいっ!ポーズ」ってこちらもお決まりですよねぇ~(^^;
初日からお買い物をしてしまうと大変な事になりそうだったし(^Ⅲ^)ガマン。んでね、我慢出来なかったのはお腹(^^;建物の2階で、かる~くお昼を頂きました。NORIは、「石垣牛&アボガドのハンバーガー」と「うみぶどうサラダ」にオススメされたなんちゃらヨーグルトジュース♪
軽~くって思ってましたけど、ちと、重かったにゃぁ。おなかいっぱいっ☆
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2150568.jpgおもろまち駅から牧志まで、ゆいレールに乗って向かった先はOKINAWAメイン通りと言われる「国際通り」
この日は、歩いたあるいた・・・。
お店を1軒1軒、「あぁでもねぇ~」・「こ~でもねぇ~」と見栄橋→県庁前→美栄橋→牧志。

足は棒のようになり身も心もくったくた(><)だよねぇ~・・・。
ぶぅ~ちゃんのイラストが妙に気になるNORI。OKINAWAならではのハブ酒に「ひょぇ~」と悲鳴を上げつつもしっかり写真は撮る!
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2235898.jpgOKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2242133.jpg







中央市場にお立ち寄り、ゴーヤマスカラに感激し!セクシーサーにメロメロ。
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2275524.jpgOKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2281611.jpgOKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_2284767.jpg










すくがらすは、食べられないけど・・・みんな整列してて可愛いじゃん☆
シーサーは、数え切れないほど並んでいて
「おぉっ☆OKINAWAがいっぱいっ」と感激しまくりぃ~♪
OKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_22131985.jpgOKINAWA家族旅行2日目-1_b0044726_22155611.jpg







この日は、まだまだ・・・数え切れないほどの写真と報告がっ(^^;
ッテ事で、ひとまず本日の報告はココまでとさせていただきまーす。
また、次回をお楽しみにぃ~~♪♪にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ

by norisan-kitty-vov | 2009-02-08 22:24 | ☆沖縄旅行