OKINAWA家族旅行2日目-2

いやぁ~、1日の行動範囲が多くって(^^;あっちこっち飛び跳ねて・・・
写真枚数も半端無いっ(><)篠山紀信かっ!って言うよりもパー子です私(爆)2日目1月27日(火)国際通りの続きと参りましょう(^^♪
b0044726_17175080.jpg牧志からずーーーっと歩き県庁駅側には、道路を挟んでシーサーが立っています。左側には♀でお口を閉じたシーサー「こくさいどおり」右側には♂のお口をぐわんと開けたシーサー「国際通り」b0044726_17233187.jpg
NORIは一応♀なので、左側のシーサーちゃんと記念撮影ですっ☆ってNORIが、南国風アグーに変身しちゃってます(みっきぼーん写真編集)(^^v
この国際通りで、ブログ仲間のお誕生日プレゼントを買いました♪
沖縄には何度も足を運んでいるYちゃんの。
何が良いのか・・・悩みながら歩いていると。
あぁぁぁーーーっ(^▽^)可愛い絵って一目惚れ(^^♪
b0044726_1729992.jpg

FISH PARTY沖縄の道産子KENTAさんの魚の絵です買った時の事をKENTAさんのHPでも確認できますよん。KENTAさん、コメントありがとうございましたとブログでお礼を(^^vNORIもたま~にお絵かきしますけど・・・こんなに上手に描けない(^^;見習ってお勉強しますわ。

b0044726_17404289.jpgb0044726_17411723.jpgb0044726_17421187.jpg










あちらこちらにマーキング(爆)をしながら・・・右画像の「セクシーサー」は、NORIのお気に入りですっ(笑)セクシーサーTシャツ買い忘れました(^^;がははは・・・。写真をクリックして大きい画像で見てごらん☆「あら!?おっ○い丸見えでっせぇ~」(ちなみに右写真は1月31日に撮ったものです)
b0044726_1747567.jpgb0044726_17482060.jpg







b0044726_17484932.jpgb0044726_17491056.jpg







ん、もう~楽しくて楽しくて・・・LOVE♡*▽*♡国際通りっ
OKINAWAばんざーいっって感じでしたね(^^v
さてさて、今日はこの辺で失礼します。家族旅行はまだまだ続くよ~っ。
次回をお楽しみににほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-10 17:55 | ☆沖縄旅行 | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-10 20:13 x
あははは~忘れてました、パー子さん居ましたね(^^♪
そうか!マーキングポイントの一つは県庁駅前なんすね(^^)v
奥しゃん先生、宿題はまだでるんでしょうか?
Commented by Yでしゅ☆ at 2009-02-10 22:11 x
ぱー子ちゃま、ブログ仲間のYでごじゃります。
ん?何?お誕生日のプレゼントを国際通りで?!
やだぁ~たのすぃみぃ

国際通り大好きよ~
写真見てると行きたくなるわ~

KENTAさんの絵って超可愛いね。

Commented by seascape-blog at 2009-02-11 09:48
国際通りかぁ~行ったことあるけど夜が多いんで・・・記憶が・・・
だいたいホロ酔いだもんね(笑)
でもちょっと少しあるいた壷屋焼街とか牧志の市場は好きで
行きましたよ~~~昼間に!!
海だけじゃない沖縄もいいもんですね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-12 00:19
紺碧の豚ちゃま♪
はいっ、パー子でごじゃります(^^ゞ
国際通りのセクシーサー前も宿題に入れて
合計3ヶ所ってのはいかがでしょうか?(笑)

1:こくさいとおりシーサー前
2:サムズセーラーイン前
3:セクシーサー前
ふぅ、宿題提出完了っ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-12 00:28
Yでしゅ☆ちゃま♪(爆)
パー子でごじゃります(^^)v
お誕生日の品、ようやくGetしました(^^ゞ

沖縄の国際通りは、楽しいね~~~(^-^)♪
萌え萌え~~燃え~~。

また行く絶対っ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-12 00:34
あべちゃま♪
男性なら夜の国際通りは、呑みしか無いっしょ!?
あまりお買物しないしさぁ。
だけど、お昼にぜ~んぶのお店をチェックってのも有りかも(*^_^*)

海に潜らなくても楽しめる沖縄、最高っ☆
初めての沖縄で沖縄にメロメロです(^-^)♪
Commented by 神父様 at 2009-02-12 11:59 x
お久です^^;沖縄いいですね~!
沖縄は必ず、行きか、帰りによって公設市場の二階で呑んで、
いつもの生演奏を聴いてくるのが私たちのコースです。
お店は必ず国際通りの泡盛屋さんだけは見てきます(笑)
Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-12 20:24 x
宿題しっかと賜りましたでござる(^^)v
全問正解めざし、頑張るでござるよ・・・ニンニン(^^♪
お~~もう来週でござるな!
Commented by frappucci at 2009-02-13 12:32
う”っ、不覚にもつい画像クリックしてしまったフラプッチです~~~
楽しんでる様子が楽しいです!!いいですね~~~
みんながはしゃいでるところ、こっそり見てみたかった^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-13 16:27
神父様ちゃま♪お久しぶりです(^^v
初OKINAWA上陸しちゃいましたっ☆
あはは・・・のんべいの神父様ちゃまは、
公設市場2階でOKINAWA料理と泡盛でですねっ(^^♪
そうそう!!忘れてたぁ~~泡盛屋さんで試飲っ(^^;
昼マッから飲める状況だったのにぃ~へたこいたぁ~(><)
次回は是非っ。って神父様も一緒に行っちゃう?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-13 16:29
紺碧の豚ちゃま♪
全問正解っ?厳しいのは、セクシーサー前ねっ(^Ⅲ^)v
わりと小さなお店だったから・・・
どこにあったか自分でもわからないし・・・(^^;
あぁ~ん、ごめんね・ごめんねぇ~~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-13 16:31
ぷっちゃま♪
どの画像をクリックしちゃったのかしらん?
今回ビデオは持参しなかったし・・・
楽しんじゃってる動画があったら最高だった!?
あ、いや・・・家族の団らんは・・・(^^;