OKINAWA家族旅行3日目-6 「お昼ご飯は沖縄そばで」

1日の出来事が、山のようにあり・・・3日目がなかなか終わらない(^^;
家族旅行は今回8泊9日間です。いつまで日記が続くのか・・・すみません。
b0044726_12581014.jpg

ダイビング2本終わるとお昼ご飯です!はいっ!行ってきました!!
浜屋そば」ここって、すごく有名なんですってねぇ~(^▽^)v美味しいって。
b0044726_15352718.jpg店内に、色々メニューが書いてありますがやっぱりノーマルな沖縄そばを食べなくっちゃ!ですよね。あぁ~、でもゆしどうふも気になるにゃぁ~・・・。
いやいや、お初な沖縄そばを食べニャいかんって。
b0044726_1539620.jpg

美味しそうっ♪
いっただっきまーーーす(^▽^)v
まずはスープから「ごっくん」うっめぇぇぇ~~っ。いつもお土産で頂いていた乾麺を食べた事しかなかったNORIは、スープ1口飲んで驚きました♪沖縄そばって美味しいんだねっ♡*▽*♡♪ って思ったら、この浜屋さんってかなり有名なお蕎麦やさんらしい。店内には、芸能人の色紙がいっぱい並んでいました。ガレッジセールのゴリさん、ほんでもってオレンジレンジさん達も食べに来たノォ~?ってミーハーなNORIは、きゃっぴきゃぴ(^^v
b0044726_15425338.jpgb0044726_15431417.jpg








b0044726_15551872.jpg■浜屋 
沖縄県中頭郡北谷町砂辺海岸



はいっ、
お約束の顔出し写真っ☆
記念撮影をしっかりと!です。

さてさて・・・
お昼を食べ終わっても
3日目の旅は、
まだ続く・・・(笑)にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-23 18:00 | ☆沖縄旅行 | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-23 20:01 x
お~~~!!ここが噂の浜屋ですか・・・ゴックン!
オイラも、名前だけは知ってました、次回はお邪魔したいもんですね
濃厚な沖縄旅行記、これからも楽しみダス(^_^)v
Commented by seascape-blog at 2009-02-23 20:44
お~~~なんか綺麗になってない?左側の茶色い屋根の部分って
あったのかな?
それに・・・てびちそばがメニュ~にない・・・(泣)
駐車場はさんだお隣のDSに行ったときは、必ずここでお昼でした
なんかいつもごはんとタクアンをおまけにつけて頂いた記憶があります!
しかも両方、大盛で!食べてもう1Dive!若かった・・・(苦)

Commented by bpkouza1 at 2009-02-23 22:08
海と星です。
沖縄ソバ、美味しいですよね。
ここが有名なところなんですね。
私などあまり調べて行かなかったら、行き当たりばったりで勿体ないことをしました。
続編楽しみししてます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-24 12:08
紺碧の豚ちゃま♪
そう?聞いた事あったのぉ~?すごいね、有名だぁ(^▽^)v
おいしぃ~おそばでしたよ。
そうそう、沖縄そばの美味しいトコロは、3箇所あるらしいわ。
NORIも制覇してみたいです(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-24 12:12
あべちゃま♪
あべちゃまが行ったのはいつ頃?変わったらしいの。
記念撮影場まで出来ちゃってて、ビックリしたって言っていたわ。
NORIは、初めてだから知らんけどな(^^;
店内は、そのまま変わらずらしいんだけど・・・。
「てびちそば」?人気なかったんじゃ?(爆)
お肉がとろとろで美味しかったぁ~~♪
また、行かないと!ですね(^^v一緒に行く?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-24 12:15
bpkouza1ちゃま♪
沖縄そばと言えども、スープの味、お肉の味・お肉の溶け具合etc・・・
お店によって、違うしね(^^♪
人の好みもあるけれど、やはり有名なトコロは美味しいっ☆
人気があるお店だと、並んで待って・・・ようやくって感じでしたよ。
次回沖縄に行かれる時は、情報提供しまっせぇ~~♪
Commented by 真一 at 2009-05-02 16:32 x
オレンジレンジをまた来てね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-02 22:09
真一ちゃま♪はじめまして。
有名人の通うお店って良いですよね。