OKINAWA家族旅行3日目-7 「らんらら~ん♪」

b0044726_15534937.jpg天気も良いし。
シャワーを浴びて・・・
ルンルン気分でのドライブぅ~♪b0044726_1613967.jpg
気分爽快っ(^▽^)
ナビをセットして向かった先は・・・。

知り合いが開いているお店へLet'sGo♪
途中、サイクリングをしている団体さんに出逢ったりぃ~♪青い空・海に吸い込まれそうになって写真を撮ったりぃ~♪らじばんだりぃ~♪
沖縄ってすばらしぃ~(^^v
b0044726_16102968.jpg道の駅で一休み。
って、
ココはどこ?状態なNORIでしたが、
次女みっきぼーん改めうちのエリカ様は、大喜び。
うふふ・・・知り合いKさんには、今回沖縄に来ている事は内緒です。
いったいどんな反応を示すのかわくわくしながら・・・。
b0044726_163359.jpgうちのエリカ様が先頭でお店の中へ入ったら、Kさん「テラス席と店内どちらでもお好きな方へどうぞ~」ってっみきぼーんに全く気付かず(^Ⅲ^)vげらげらo((*^▽^*))o笑いながら出てきた。エリカ様と姉に引き続き家族全員で入って行くも、Kさんはきょとんと豆鉄砲をくらったかのような顔付きで、「あっ!?」って驚いていた。そして、2言目に出た言葉は・・・「やられたぁ~、そろそろ来る頃だと思っていたけど家族全員で来るとは思っても見なかったぁ」って。
がははは・・・驚かせてなんぼでしょ?(爆)
この日は、Kさん1人がお留守番。

店主(弟Kさん)はお休みで、釣りに行っているのだとか。。。
帰ってきたらビックリするだろうなぁ~(爆)




b0044726_1640230.jpgb0044726_16401975.jpgテラスは海が綺麗に見渡せ素晴らしいロケーション。ハンモックがあったのでうちのエリカ様ちょっとカッコ付けてます(^^;









b0044726_16433373.jpg店内から入り口を撮影してみました。
緑の中に咲く花は、南国ならではの色彩でしたよ。なんかいいなぁ~こう言う場所。
「ほっ」とするぅ~。
思いで話しに夢中になり・・・
沖縄のま~ったりとした時間は、ゆっくりと過ぎて行くのでした。
b0044726_16484068.jpg






長女Aが、遊んだ貝殻細工!?は、いっぷくさんのブログでも紹介されています。ありがとう。また遊びに行くからねぇ~♪
b0044726_16561992.jpg

・・・と3日目もたくさんたくさん遊んだのでした~。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-02-24 12:05 | ☆沖縄旅行 | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-02-24 20:15 x
いや~エリカ様、ノリノリのご様子!
これじゃ~どう転んでも「別に・・・」なんて言いませんよね(^^ゞ
ここはキッチャ店?どの辺りなんだろうな~?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-24 22:42
紺碧の豚ちゃま♪
だっしょ~(゚∀゚)家のエリカ様ノリノリっ☆
ここは、平安座にある海辺のかふぇです(^^)v
マッチ似のマスター(NORIの大好きな木村拓哉様がマッチに似てるね、と言ったらしい)
とその兄、兄弟で仲良く頑張ってるお店ですよ~(^^)v
機会があったら是非お立寄りくださいね。
Commented by divers-high at 2009-02-25 08:23
いいなぁ^^
楽しそうですね。たまには観光もしてみたいかも。
いつも行って潜って寝て帰るだけです。余裕がないみたい^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-25 20:38
divers-highちゃま♪
そうですよね、ダイビング旅行となると
潜るか、食べるか、寝るかですもんね(^-^)
観光日のある旅行も良いですよ~\(^O^)/
Commented by bpkouza1 at 2009-02-25 20:45
海と星です。
とても楽しそうでいいですね。
私ものんびり旅をしたいです。
長期休暇で南国へ行ってみたい(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-26 00:25
bpkouza1ちゃま♪
長期休暇ってなかなか取れないものですよね(^^;
NORIも南の島(海外)へ、の~んびり旅したぁ~い(^-^)
ダイビングだけじゃなくて、
白い砂浜で波の音を聞きながらボーッとしたいよぉ(^O^)
って、長期旅行してきたばかりなのにごめんなさぁ~い(*^_^*)
でも、こんなにゆっくりした旅行は、
生まれて初めてだったかも(゚∀゚)
癖になりそうです(^^ゞ
Commented by frappucci at 2009-02-26 00:46
あはは。。。ご当人が居て良かったですね^^;
エリカ様、決まってますよぉ~
Commented by YOKO at 2009-02-26 08:57 x
ここが、いっぷくやさんなのね!
K様も元気そうで良かったです。
私もドッキリでいっぷくやさんに行きたいわ(笑)
K様驚くかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-26 11:11
ぷっちゃま♪
ここの「いっぷく」さんは、兄弟でお店をまかなっているし
どちらも知り合いですから兄・弟どっちが居てもOKだったんです(^^v
みっきぼーんのエリカ姿、うふふ、なかなかでしょ(爆)
本人も、エリカ様って言われて喜んでいたし。
「別に」は流石に出なかったけどねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-26 11:14
YOKOちゃ~ん♪お久しぶりっ(^^v
そうよ、すっごく雰囲気が良かったぁ~(^▽^)♪
けど、ここに辿り着くまでが・・・ちんぷんかんぷん(><)
多分、一人では行けない・・・(^^;かも。
ドッキリ作戦!?是非決行しましょう♪
驚くなんてもんじゃないでしょぉ~!?
って、YOKOちゃん弟は知ってるっけ?
Commented by YOKO at 2009-02-26 11:54 x
ほんと・・・久しぶりかもだね。

先週からいろいろ忙しくて忙しくて・・・・
日曜日は疲れが出てピークでしたわ。
やっと復活!落ち着くまでもうちょっとかかりそうよ・・・・
ブログ更新もやらなくちゃ!あ~ん!やる事いっぱい

ドッキリ作戦いつかやりたいわ~♪
弟さん知らないのよ・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-02-26 21:59
YOKOちゃん♪
そっか、それじゃ弟Kさんを紹介しなくちゃね~(^^)v
マッチ似のっ\(^O^)/