OKINAWA家族旅行5日目-2 「一方スノーケルチーム」

本日は、1月30日ジンベイダイビング中のMぼーんのお話しです

b0044726_10514018.jpgこの日ジンベイツアーのNORI。
一方砂辺では次女みっきぼーんが
旦さんとスノーケリングぅ~
はいっ、ウエットスーツ3点セット持参しました!
エリカ様の為に(笑)ホントは、青の洞窟スノーケルやジンベイスノーケルも考えていましたしね。b0044726_10554710.jpg
水に入るのは大好きなうちのエリカ様。
大はしゃぎで、ブイを越して遠くまで行っちゃったらしいの(爆)
「スノーケルをしていて見たものは何?」って聞いたら
b0044726_10581446.jpg



「ウツボでしょぉ~」「クマノミでしょ~」「それからいっぱいのお魚さん」って、砂辺の海は浅瀬でも全然楽しめちゃうんですね(^^♪
b0044726_10595419.jpg
楽しそうなみっきぼーんにすごく綺麗な写真っ☆あ、カメラマンは旦さんだったし・・・当たり前か!?(爆)
b0044726_1185861.jpgお昼ご飯、この日は金曜日!ッテ事は我が家はカレーの日!と言う事で近くのカレー屋さんへ。
外人さんもたくさん来るこのカレーや◆ふぁぶ◆は、超繁盛してました。カレーも本格的だし、揚げたてホックホクのポテト最高に美味しかったよ
カレーやさんを出るとテンションが高くなる出来事がっ。
b0044726_11122716.jpg←この車、何処かで見た事ありませんか!?そう!知っている人は知っている!TVあいのりの「ラブ♡ワゴン」
沖縄のダイビングショップに買い取られたって聞いていたけど、こんなトコロでお目に掛かるだなんて思っても見なかった(^^♪あ!もちろん、M・Nは、記念撮影もしました。ミーハー家族です(^^;


b0044726_115839.jpg午前中のダイビングを終えゆっくりシャワーを浴びていたら今度は長女Aが「私もスノーケリングに行ってきマース♪」ってみんな外へ出ちゃったぁ~(><)「おーい!NORIも行くぅ~~」と大きな声で叫んでいた所を写真撮られちゃった。ちっちゃくて見えませんが(^^;
b0044726_9551371.jpg
砂辺の海岸でゆっくりまったりの数時間。そして、この後も一家は、近くのビーチへ遊びに出かけるのでした(^^;あははは・・・もうそろそろ疲れもピークに!?
いえいえ、まだまだ続くのでありんす。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-03-06 10:00 | ☆沖縄旅行 | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2009-03-04 13:20
砂辺はスノーケリングぅ~だけでも充分に楽しめますよね~~~
いいな、たのしそうっす!!
海辺のホテルってサンセット○メリカン?
Commented by 紺碧の豚 at 2009-03-04 20:21 x
へ~あのラブワゴン、沖縄のSHOPが買ったんですか?
奥しゃん、誰か乗って来ないか、待ってたんじゃないですか(ー_ー)!!
やっぱり海辺が1番ですね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-04 21:30
あべちゃま♪
南国の海は、スノーケルだけでも十分楽しめるんですね(^-^)
ウツボやクマノミさんが見れちゃうんですもん、ビックリ。

ホテルでは無いんですよ。
今回は、コンドミニアムっ☆
自分達でお料理したり出来るの。
ホテルだと、何時に起きて朝食時間は何時で・・・とゆっくり出来ないしね~。
時間を気にせず過ごせて良かったっすよ(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-04 21:37
紺碧の豚ちゃま♪
どこの何ていうショップかわかりませんが
車の中に、カップルになった人の写真が無いか
のぞいちゃったぁ~(^^)v

誰か!?
NORIのお目当ての男性は一人しかおりませぬ。
大スターの木○拓○様だけしょ~~(*^_^*)
うふふぅ~(^ε^)-☆Chu!!
Commented by YOKO at 2009-03-05 08:55 x
エリカお嬢様楽しそうですね~☆
旦さん、女性3人に囲まれ毎日忙しそうだわ(笑)
コンドミニアムって1泊いくらくらい?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-05 18:39
YOKOちゃん♪
エリカ様は、超ご機嫌でした(^^v
コンドミニアムは、通常10名ほど泊まれるトコロを
貸し切っちゃったから・・・
7泊でいくらと設定して貰いました。
シーズンOFF時期だからちょっぴりおまけもありッテ事で。。。
金額は後程教えますねっ♪
Commented by ポン吉のパパ at 2009-03-06 06:48 x
いーですねぇ~。スノーケリングでそんなに楽しめるのですか!もうかれこれ丘ダイバーとなってどのくらい経つのであろうか。今年こそ復活!といけるのであろうか・・・4月からポン吉は1年生。気づけばポーちゃんは1歳!時が過ぎるのは何故こんなにも早いのでしょうかねNORIさん。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-06 20:56
ポン吉パパちゃま♪
おぉ~(^▽^)みんな大きくなったねぇ~♪
ポーちゃんも1歳かぁ~。。。
はぁ。。。時が過ぎるのはホント!早いわ。
>ねNORIさん。
って言われましても、
わたくし年々若返ってますんでわかりましぇ~ん(^Ⅲ^)v

ポン吉くんやポーちゃんとスノーケリングが出来る日が、
待ち遠しいですねっ☆
Commented by frappucci at 2009-03-15 21:42
んもぉ本当に仲いいんですね^^
読んでいて楽しくなっちゃう~
時期柄にしては珍しく、お天気にも海況にも恵まれてほんと良かったですね!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-16 22:06
ぷっちゃま♪
父と娘達は、とぉ~っても仲が良いんですよぉ~ぉ~(^^♪
母とは・・・ははは・・・(母だけに!?)
すですね、雨にも少し当たりましたが
基本お天気で気温も高く最高の家族旅行でしたっ。
(日頃の行い!?誰の?爆)