人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」

いつまでもグダグダとすみませんm(_ _)m本日は、1月30日午後からの行動報告です。
また、みなさまへの巡回も出来無くってごめんなさいです。


OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_9584868.jpg宿泊先からほんのちょこっと那覇よりのアメリカンビレッジへお出かけです。実は、ここの奥にはビーチがあり、外国のお子ちゃま達が良く遊んでいる場所。そして、ここになんと!温泉があるんですよぉ~(^▽^)v温泉の前には足湯がありました。NORIはこの日、靴下を履かずサンダルで出かけたので、速攻足湯に浸かりました。近所のおじいちゃんやおばあちゃんも気持ちよさそうに・・・。OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_1043190.jpg
あはは・・NORIも十分おばちゃまだね(^^;
ビーチの方へ歩いていくとタツノオトシゴのモニュメント!?ん~(^^;なんでタツノオトシゴなのかはわかりませんが・・・
可愛いからま、いっか。
あ、道しるべと一緒に撮ってタッツーが後ろ向きなのはご勘弁を(^^;

OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_1074498.jpgここのビーチには、プールがあったり、
タワーがあったり・・・。
ラジバンダリぃ~OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_210010.jpg
あはは、
ビーチで
ブルーシールの
アイスをペロっ。
ペロっ
味が濃いねぇ~
沖縄では、
このアイスに限るのじゃ。
と言うNORIは、この時REDBULLを飲んでましたけど・・・何か!?(爆)
なんか、とってもお疲れ気味だったんですわ(><)
お年には勝てないッテ事ですかっ!?(やばっ)
ビーチを眺めていたら(☆。☆)おっ!?外人のおねいちゃん3人組っ!!
NORIが反応してしまいました(^^;良いんでしょうか、こんなんで。。。
でも、沖縄も日本でしてこの時期水着になっているおねいちゃんは居ない訳で・・・。
しかし、外人さんは絵になるから。。。ひとまず遠くから「写真撮って良い?」って
一応つたない英語なんか使っちゃったりして、写真撮らせて貰って・・・
OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_2165838.jpg近くに寄っていったら、
「ちょっと待ってって」言われて、
ポーズを取ってくれたの(^^♪








OKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_2184496.jpgOKINAWA家族旅行5日目-3 「アメリカンビレッジにビーチ?」_b0044726_21135837.jpgビーチでの~んびり。
こんな観光もありかと。。。
さてさて、お次は夜の出来事です♪
OKINAWA家族旅行は、まだまだ続くのでありました。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ 

by norisan-kitty-vov | 2009-03-07 20:22 | ☆沖縄旅行