OKINAWA家族旅行6日目-3 「アグー」

1月31日(土)
ちょっとぉ~、あんた鼻水出そうじゃないの?花粉症かい?(爆)
b0044726_0291494.jpg

「ほれっ」って、旦さんに呼ばれた先には・・・NORIのお友達がたくさんいましたぁ(^^♪
b0044726_0325233.jpgb0044726_0315843.jpgb0044726_0334936.jpg








b0044726_0372212.jpgめっちゃ、かわゆすなぁ~(^▽^)♪ 
超Cuteだブヒっv(^^)v
思わずNORが取った行動は・・・
お友達にチュッ(^_-)
なんだか、ちょっぴり嬉しそうな表情をしているやないかぁ~いっ☆
そんなに嬉しいんかいな?
って、こんな事するヤツいないだろうしねぇ~(^^;
豚さん大喜びの笑みでしょうか。
今にも笑い声が聞こえて来そう。
口元、にやけてますもんっ。


b0044726_0464254.jpgb0044726_0482620.jpgもう、とにかく記念撮影だらけ(^^;そして、NORIのお友達は今頃。。。誰かのお腹の中へと消えている事でしょう。
逢えて良かった、
楽しい時間を
ありがとう。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-03-14 00:57 | ☆沖縄旅行 | Comments(12)

Commented by bpkouza1 at 2009-03-14 14:18
海と星です。
アグーちゃん
女神にキスされて今頃天国へ召されているころでしょう。
Commented by seascape-blog at 2009-03-14 17:20
なんか生々しくないっすか?
どうやって食べるとおいしいのかな?
今、モンテディオのゲーム、見ながら書いてます!
今年はFC東京じゃなくて、山形も応援しちゃいます!!
いいな、地元にチームがあるって!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-15 04:19
bpkouza1ちゃま♪
女神って・・・(^^;
老婆にチュされて・・・地獄に行っちゃったかもよぉー!?(爆)
あはは・・・。めっちゃかわゆすかったんですもの。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-15 04:23
あべちゃま♪
(^^;生々しかったですかっ(^^;ごめん。
耳は、桜チップであぶって。
あとは・・・どうやって食べるんでしょね(^^;

モンテディオっ!?スゴイ人でしたよぉ~(^▽^)
雪が降り始めていましたので、合羽を着ている人たくさん歩いてました。
2位に下がっちゃったみたいですね。
それでも、モンテがこれほど頑張れるとは思っても見なかったので
ビックリしています。
地元も地元、すぐ裏ですからぁ~!!(^^v
Commented by masayonext at 2009-03-15 10:53
面白いですねー
鼻水とかにやけた口とかすごいリアルです!
noriさん、アニメの中の世界にいるみたい^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-16 22:01
masayonextちゃま♪
鼻水には笑っちゃいました(^▽^)v
まるで生きているようですもん。
愛嬌たっぷりのアグーちゃんっが、
アニメの中に出てくる主人公のように見えるのかもぉ~(^^v
Commented by 紺碧の豚 at 2009-03-17 20:22 x
なんか照れちゃうな~(^^ゞ
こんなお嬢さんに囲まれて・・・デヘヘヘ
一族を代表して、ホレてまうやろ~~~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-17 22:48
あらあら紺碧の豚ちゃま♪
親族を代表してだなんて・・・(^o^;
ホント、かわゆかったんですよ~(゚∀゚)♪
お持ち帰りしたいほどでした。
たくさん写真撮れて満足まんぞくぅ~。
Commented by ポン吉のパパ at 2009-03-18 06:21 x
ふと思ったのですが人生で豚って切り身しか見たことないかもしれません。全てはTVの中の映像だけかも?あっ、でもそっくりなの家で一匹飼ってる!・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-18 10:18
ポン吉のパパちゃま♪
皆さん元気ですかぁ~?お宅にも1匹って?誰でしょねぇ(^-^)
居ないような気もしますが・・・。
普段豚肉って言うと切り身ですし、
こんなの、なかなか見られない光景かも知れませんね。
ポン吉くんこの画像見て喜ぶかもしれない。
ゲラゲラ笑っている姿が見えるなぁ~~(^▽^)
Commented by kin&fuuまま at 2009-03-18 18:26 x
はじめまして~ 

1月沖縄本島のダイビングって寒くないですか? やっぱり、スーツはドライかな~ 

沖縄 真栄田岬、すっごいですね~ 私はタンク背負って一人で立てません(悲)

ブタさん~キモカワイイ~ですね

来月、一人でトゥハタリーフのクルーズに参加します 下手だけど頑張ってきます~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-03-19 20:43
kin&fuuままちゃま♪はじめまして(^^v
<こちらではみなさまちゃま♪呼びですごめんなさい>
コメントありがとうございました。
沖縄の水温は23℃ありましたので、ウエットスーツで潜ってきました。
真栄田岬には今回潜りませんでしたが、
青の洞窟は一度潜ってみたいです。(ボートDivingがいいな)
ブタさん、きも可愛いっ☆確かにその言葉ピッタリかも(^^;
ご主人様を置いてお一人でダイビング?それもまた良しですね(^▽^)
トゥハタリーフって何処なのかしら?
カメラもすごいの持っているみたいだし・・・。
頑張って写真撮ってきてくださいね♪
kin&fuuままちゃま♪のブログにも遊びに行きますっ。
ひとまず、リンク張らせて頂きました。
仲良くしてくださいね~♪よろしくです(^^v