ただ今、千葉に来ています(^^;

ご無沙汰をしております。。。

沖縄の家族旅行日記も終わらぬまま・・・
NORIは、ただ今みっきぼーんの大学進学のお引っ越し作業で千葉県に来ています。
津々と雪が降り始めた3月27日(金)深夜0:00に鶴岡を出発し千葉には朝7:30に到着。
アパートの鍵を開けていてもらったため、部屋に入り仮眠をとりました。
が、しかーしっ!何だか選挙Carらしきうるさい音で、
睡眠を邪魔され仮眠もそこそこに荷物が届き、水道・ガス・NTTetc・・・ふぅ~(^^;
ニュースで大騒ぎしていた千葉県知事が、「さらばぁ~涙と言おうぅ~♪」の森田健作ぅ~!?
ちと、びっくりしています。

本日、30日ようやくなんとか新生活準備がある程度終わりに近づき
「ほっ」とため息をついているところです。
いやいや、女の子のお部屋の準備ってこんなに大変なのぉ~??
と思いつつも、まぁ仕方が無いなぁ~と(^^)
あまりお金をかけずに・・・と思っていましたが
あれやこれや、あれもこれもと買いそろえているうちに。。。
世の中の親御さんは大変なんだなぁ~とつくづく(^^;
あはは・・・。

入学式ももうすぐ。
そしたら一気に寂しさが・・と思いながら、みっきぼーんのPCを借りての日記でした。
ではではまたね~(^▽^)♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-03-30 22:37 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-03-31 20:05 x
北の奥しゃん、春うららと言いたい所だけど、なかなかそうも行かないっすよね((+_+))
でも此処は、グッと我慢のおりこうさんで、みっきぼーんを送りだしましょう!!
きっとガンバルンバで、北のお嬢様もやってくれるっしょ(^^)v
Commented by YOKO at 2009-04-01 09:14 x
だいぶ落ち着きましたか?
お部屋の準備大変ですよね~
たんたんも大変な思いしました。。。。。
生活用品そろえてると、10万のお金があっという間に飛んでいくのよね

入学式ももうすぐだね。

海も解禁だし、海にいこ~♪
早く写真撮りに行きたいわ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-01 09:52
紺碧の豚ちゃま♪
今日こちらは雨です。
みっきぼーんは、今日からがっこ。
クラス決めのテストっ(^o^;
目覚ましなっても起きないのよぉ~(^^ゞ
これから毎日大丈夫かしらねぇ?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-01 09:58
YOKOちゃん♪
明日が入学式ぃ~っ(*^_^*)
そして、NORIも明日旅立ちます。
お引っ越し費用、請求が恐いです(^^ゞ

あぁ、一気に心配事が増えて白髪がどーっと増えそうだわ(>_<)
海にたくさん潜って忘れなきゃ☆
遠くに潜りに行くのもたのすぃみぃ~♪
Commented by seascape-blog at 2009-04-01 12:38
いや~女の子の初めての一人暮らしは嫁に出すより大変だったっと
ウチのおかぁ~ちゃんが言ってた気がします
それに引き換え男は・・・なぁ~~~~んもしてもらわなかった・・・
アパート決めも引越しもぜ~~~んぶ一人
あとになって待遇の差にぶ~~~たれた記憶がございます(笑)
Commented by ポン吉のパパ at 2009-04-02 05:45 x
みき譲も大学生ですか!時の流れは早いですなぁ。うちのポン吉も来週には入学式!でも私はあまり歳をとった気が全くないのはなぜでしょう?我が家も昨年だけで2回引越ししていますが、高いですね引っ越し代って。NORIさん頑張ってくださ~い。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-02 09:13
あべちゃま♪
>嫁に出すより
確かに(*^_^*)
何から何までだからね~。
いよいよ本日、入学式でして・・・
子離れのスタートです(>_<)
さぁ~、海で涙を洗うぞぉ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-02 09:20
ポン吉パパちゃま♪
そっかぁ~、ポン吉くんも小学校かぁ早いなぁ。

引っ越し代+学費+生活費ぃ(>_<)
気が狂いそうだわさ(^^ゞ
ポン吉君も「あっ」と言う間に大きくなるぞぉ(゚∀゚)