みっきぼーんの入学式無事終了です♪

2009年4月2日(木) 関東某県某大学に本日無事入学したみっきぼーんです(^^v
b0044726_16543455.jpg

本日夜から一人暮らしのみっきぼーん。ウキウキ顔です(^▽^)v
親は・・・これから庄内へ向け移動しま~す。明日には寒い北国(^^;へ到着。
さぁ、今年はいっぱい潜るぞぉー!! ??ほんとかな??あはは。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-02 16:59 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-02 19:03 x
おっとうにおっかあ、お疲れ様でございました
みっきぼーんにも、何かオーラが出て居る様な・・・
きっとガンバルンバしますよ!
先ずは奥しゃん、沖縄ツアーをUPせねば((+_+))
Commented by kin&fuuまま at 2009-04-03 13:06 x
 
 みっきぼーん、進学おめでとうございます~

 ホームシックに掛かりませんように? ん?この頃の子は掛からないか~(笑)

NORIさんとにかくお疲れ様でした 気をつけて帰ってくださいね~
きっと、NORIさんの方が寂しいだろうなあ~

今年は何処で潜るんですか~
Commented by seascape-blog at 2009-04-05 09:36
あははっ!ご苦労様でしたっ!!
一人暮らしは最初は嬉しいものです
でもそのうち寂しくなるんじゃ?ないのかな??
GWには帰ってくるんじゃない?最初の年は(笑)
Commented by bpkouza1 at 2009-04-05 14:42
海と星です。
ご入学おめでとうございます。
娘さんの独り暮らし、いろいろとご心配でしょうが、NORIさんも娘さんであれば大丈夫ですよ。
NORIさんの方がちょっと寂しいのかも知れませんが(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-05 22:43
紺碧の豚ちゃま♪
はいっ、ありがとさんです。
みっきぼーんは、毎日ガンバルンバしているようです。
<スカイプで確認済>
そうそう・・・沖縄ツアーねっ(^^;
やばいよ、早くUPしナイト忘れちゃいそう・・・。。。
NORIは写真編集ガンバルンバしないとねっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-05 22:43
kin&fuuままちゃま♪ありがとうございまーす。

とにかく、一人暮らしが楽しみでしょうがなかったみっきぼーん。
今頃・・・「ほっ」として一人の時間を楽しんでいるのではないでしょうか?

無事に帰ってきました(^^v 寂しいのはおとうちゃまの方じゃ?(爆)

今年はね、八丈島にも行く予定を立ててます(^^v
沖縄にも行きたいなぁ~。。。
今まで、庄内で潜る方が多かったけど、
これからは年に何度か、南国へ行きたいわぁ~(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-05 22:44
あべちゃま♪
GW!?あはは・・・早くも宣言しておりました。
「帰るし!」って・・・。
最初の年だけなのか。。。なぁ~んだ、淋しいなぁ(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-05 22:48
bpkouza1ちゃま♪
ありがとうございま~す(^^;
毎日何かと連絡を取り合ってまして、
今の時代のハイテク機器に感謝感激あめあられでごじゃります(^▽^)
Commented by frappucci at 2009-04-09 22:20
みっきぼーん、おめでとうございます
折角だから千葉で潜ったらいかがでしょ?
あ、スノーケルかぁ。。。
マンボウスノーケルできるところがあったんだけど、ここんとこ
不調っぽいんですよねぇ
毎日連絡取り合うって♪仲良くていいですね^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-11 11:35
ぷっちゃま♪お帰りなさいですね。
ありがとうございま~す(^^v
ひとまず、勉学に励む!と本人が申してましたよ(^▽^)
昨晩もスカイプでお話し♪中がよいのか?悪いのか?
多分、今だけ!?(爆)