ダンゴウオ

b0044726_14473615.jpg

久々のお絵かきです(^^v 庄内の春はダンゴウオの季節。なので・・・。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-11 10:46 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-11 16:40 x
NORI画伯、冬眠解禁で筆の滑りも良くなった様ですな!
今年のDFで、ダンゴウオ初めて見ました(^_^)v
まさか、お腹に吸盤が有るとは、ビックリでしたよ
これからガシガシ潜って下さいね♪
オイラも、去年は地元1本だったから、今年はもうちっと頑張るベェ~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-11 21:16
紺碧の豚ちゃま♪
えへ、あちらでも同じ絵見ましたよね。。。?
こちらでは、小出しに(爆)
ダンゴウオ、見ちゃいましたかっ!めっちゃかわゆすでしょ♪
Commented by seascape-blog at 2009-04-12 09:37
ダンゴ、ダンゴ!!見にいくよ!!
ミドリのヨモギダンゴがいいなぁ~~~
それにホヤにからんで欲しいなぁ~~(笑)
NORIさん、お願いっ!探しておいてね~~~~!!
Commented by bpkouza1 at 2009-04-12 15:29
海と星です。
庄内のダンゴ、早く見てみたい!
庄内の海を良いですね。
写真、待ってますよー(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-12 22:15
あべちゃま♪
よもぎだんごぉー!?ミドリダンゴですかっ(>▽<)
あっがいのは見たんだけど・・・ミドリは未だに見た事がないぞっ。
探してみるとしますか?
もしミドリダンゴがいたとしても・・・ホヤには絡んでいないと(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-12 22:17
bpkouza1ちゃま♪
庄内で先日、ダンゴウオ(赤)の親を見たそうです。。。
NORIは、先日ダンゴより大きなホテイウオの親を見ました(^^v
ダンゴウオは・・・ygなら見られるかも。。。
写真っ(*^^*)v頑張ります!けど・・・あんまり期待しないでよぉー(^^;
Commented by YOKO at 2009-04-14 09:27 x
いや~ん♪
可愛いわ~
この間見た、親ダンゴちゃんに似てるわよ!

私も密かに緑ダンゴいないかな~って思って探してはいるんです。
まだお目にかかっておりませんけど・・・

先日見た親だんごちゃん、最後に見た時にホヤの上にのってましたよ。
しっかし・・フィルムがなくて撮れませんでした。
見ただけです
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-14 11:00
YOKOちゃん♪
うふふ、この間の親ダンゴにそっくり!?

ミドリダンゴウオ・・・いるみたいじゃない?
ホントかどうかは定かじゃないけど・・・

ん、もう!フイルム切れって(>。<)
最高に泣ける話だわぁ~~
ホヤの上のダンゴだったら絵になったのにぃぃぃぃーーーっ!
やっぱり、デジカメでしょ?そうでしょ?
買っちゃえ買っちゃえぇぇぇーー700っ☆