OKINAWA家族旅行6日目-5 「ナイトマーケット」

沖縄家族旅行からかなりの時間が経ちすっかり6日目夜の行動を忘れていたNORI(^^;ヤバイっ。ナイトマーケットに行ったっけ
1月31日(土)朝、アハラビーチに立ち寄った時に撮った船の映像↓
b0044726_18115138.jpg

夜になってこんなムードたっぷりな画像が撮れました(^^v
b0044726_1895847.jpg

b0044726_18102718.jpg

カップルでイチャイチャ・・・なんかいいですね(^Ⅲ^)v
NORIもだぁ~い好きな木村拓哉様と一緒に・・・なぁ~んて当然無理っすよね(^^;
さて、このビーチ向かいでは、ナイトマーケットが開かれていました。NORIはマーケットとか
だぁ~い~好きですから・・・目の色が七色に変化していたかも知れません(^^
b0044726_18193222.jpg

一番目が輝いたのはこちら↓の場所でっ(^▽^)v
b0044726_18283224.jpg

えぇぇ~(☆。☆)フレグランス¥600っ!?んっと、それじゃぁ・・・これとこれ!
速攻でお買いあげしていましたのよねん(^^;あはは・・・。
フレグランス好きなNORIでもあるのでした。b0044726_18375239.jpgb0044726_1837282.jpg








b0044726_18423165.jpgこ~んな商品や、あ~んなものまでいろんなものが売られている中、
みっきぼーんとおっとーは・・・?
メロンパンっ持ってるし食べてるし!?
「おいし」って言いながら・・・NORIとAが商品物色中もぐもぐと食べてるのでした。
あぁ~、お腹が空いたし帰ろう。。。と宿へ戻る一家です。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-11 21:09 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-13 20:38 x
あははは・・・・やっぱり食い気っすよね!!
でも、沖縄でメロンパンって、あんまり結びつかないな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-13 23:48
紺碧の豚ちゃま♪
そう、食い気です(爆)って、お腹が空いていたしね(^^;
あ、ここの(ナイトマーケット)ハッピーメロンパンは、有名みたいですよ。