そろそろ飛島では・・・

b0044726_1114092.jpg

ドチザメがやって来る時期ですかねぇ。。。
うじょうじょたくさんのドチザメに囲まれ、添い寝をしたいNORIです(^^vにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-14 11:03 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by seascape-blog at 2009-04-14 12:36
大賛成~~~~っ!!
あべも囲まれたい、添い寝したいっ!!
神様、お願いっ!!
って!あべが良い子になるのが先か~~~(笑)
Commented by kin&fuuまま at 2009-04-14 16:45 x
NORIさん、たらいま~ まだ、身体が。。。揺れてる(笑)

お目当てのジンベイにもマンタにも会えなかった~~です~

珍しいのは・・・グレーチップ シャーク ロウニンアジが半端じゃないくらい大きかったです~ まだ写真の整理で・・・あんまり~上手く撮れなかったです(涙)

NORIさんイラストメチャ~上手ですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-14 23:33
あべちゃま♪
って???穴っ子嫌いだったのでは?
サメっ子は穴の中・・・大丈夫!?ですかぁー?
ちと心配なNORIですけどぉーーーっ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-14 23:38
kin&fuuままちゃま♪おかえりぃーっ☆
まだ揺れているのぉ?
クルーズ降りてから時間はかなり経ったような?(爆)
あっちゃぁ~(*。*)マンタさんもジンベイさんもダメだった?
それは、神様が、又来てね(^^♪と言っているのですよ。
もう一度って考えれば、神様に感謝しないとですよぉ(笑)

イラストは、下手の横好きっ(^^;あはは・・・
Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-15 20:04 x
ほ~なかなか見事なイラストじゃあ~~~りませんか(^^♪
この画風は、手塚流の流れを感じますな(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-16 10:41
紺碧の豚ちゃま♪
手塚治虫流ってこと?
ほいじゃ・・・仕事首になったら弟子入り考えちゃう?がははは・・・
Commented by omi at 2009-06-11 11:31 x
タマミルの絵が凄く良いと思いました・・
でも初のコメ人になるようでどうやってコメいれるか分からず・・
こちらに・・
絵 各々可愛いい~ 海 満載ですね
刺激受けるわ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 23:16
omiちゃま♪
タマミルウミウシぃ~超マニアックでしょ(^^v
刺激を受けたのはNORIもよぉー♪
お互いMYWorldをこれからも楽しみましょう♪