さくらぁ~~♪

今年の桜は、今回で3回目になりました。
1回目は、1月末~2月頭の沖縄で(^▽^)♪2回目は、3月末の千葉で。
b0044726_111082.jpg

出張先の裏に咲いている桜が昨日綺麗に咲いていました。がっ。。。
昨日お昼から雨が降り出し(>。<)せっかくの桜も・・・終わってしまいそうな予感。
今年の春は短い気がします。ッテコトはさぁ~、夏が早いって事かな!?うれしーような、
悲しーような!?でも、やっぱり夏が好きっ☆かも。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-15 11:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-15 20:07 x
今は山形が桜の見ごろなんですってね!
開花から満開迄、今年の日本最短は山形の2日だって
朝ズバのミオちゃんが言ってました(^^ゞ
奥しゃん、花見するっきゃないっしょ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-16 10:44
紺碧の豚ちゃま♪
昨日も今日も気温が低く・・・桜が長持ちしそうな気配です(^^v
山形が開花まで2日?一気に暖かくなったんだね。。。
花見・・・花見・・・花見・・・今が毎日花見状態っ☆