OKINAWA家族旅行7日目-5 「大好きなお買い物」

さてさて、いよいよ2月1日()も終盤に
次の日2月2日は、「沖縄ともさようならぁ~」となる訳で・・・とにかく回れるだけ回ってしまおう!と旦さんおすすめのお店へ出掛けました。
b0044726_18201624.jpg

実はNORI、アメリカンなお店がだぁ~い好きっ☆
こう言うお店に行っちゃうと萌え燃えちゃうんです(*^▽^*)v
店内へ入るなり目に付いたのがこちらっ!
b0044726_1824244.jpg

ダ!ダウニー399円って安くないですかぁ~??
速攻長女を呼びつけあとどのくらいお土産入れるスペースある?ってね(^^;
「あとちょっと」の答えにNORIのスイッチが入りましたっ!(爆)
みっきぼーんに「カゴ持ってきて!」とお願いをしあっちだ♪これだ!いや、それか?こっちにするか・・・などと大騒ぎ。
b0044726_1831677.jpg

b0044726_1832549.jpg

b0044726_18333193.jpg「あとちょっと」の言葉などすっかり忘れカゴの中には・・・
結構入っちゃってます。
もし、キャスターバックに入らなかったら・・・
送るからいいや!って頭の中で考えてましたね(笑)
おばちゃんのお買い物は、恐ろしいっ?
欲しかったけど結局買わなかったのはこの↓↓2つ。
b0044726_18351696.jpgb0044726_18375348.jpg







セクシーサーTシャツとR58(ゴーヤ)のステッカー。
実は・・・このお店で最後まで悩んで結果買ってこなかったものがあるんです...にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ



b0044726_18431043.jpg

必要になる時があるかも?ないかも?
がはは・・・・はは・・・は・はっ。。。
沖縄って面白いねぇ~にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-20 18:14 | ☆沖縄旅行 | Comments(12)

Commented by kin&fuuまま at 2009-04-24 16:20 x
今人気のダウニーもあるんですね~

最後の下取り面白くて良いですね~(笑)
Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-24 20:15 x
昨日は、何故かコメの欄が無くてコメ出来なかったけど
確かにアレは大きな声じゃ言えませんね~(ー_ー)!!
とか言っちゃって、ラブラブなんでしょうに、コノ~・・・って違うか(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-26 08:13
kin&fuuままちゃま♪
ダウニーも種類がありますからね。
人それぞれ好みもあるかと。。。
ダウニーの人気は密かに広がっている様な気がしますよ(^^♪

後続車に対しても洒落た?変な?のがありますね。
流石アメリカンジョークっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-26 08:15
紺碧の豚ちゃま♪
そうそう!コメント欄チェック・・・(^^;すみません。

大きな声では言えないかも知れませんが・・・
小さな声では?あはは・・・ラブラブな時期なんか・・・
時期なんか・・・いつのことでした??(爆)
Commented by bpkouza1 at 2009-04-26 12:24
海と星です。
最後のちょっと怖いです。
最近は家内のご機嫌もとるよう食事の後の洗い物などすすんでしてます。
下取りされないよう毎日頑張っております(^_^;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-27 11:07
bpkouza1ちゃま♪
アメリカンジョークだと思いますよぉ~♪
怖いです?そんなぁ~~・・・
食事の後の洗い物までお手伝いする旦那様なら大丈夫ですよ♪
優しいんですね♪
Commented by seascape-blog at 2009-04-27 12:36
あははっ!その言葉、おめ~に返すよっ!って神の声が聞こえてきそ~です(笑)
それ以外のコメントは差し控えます・・・
近々、お会いそうなので(爆)
Commented by arak_okano at 2009-04-27 21:31
アラックです。
旅行先で見る物は、本当に珍しく感じる物が
良いですね、沖縄はまさに発見がいっぱいでしょうね。
行っていないな、旅行!
Commented by YOKO at 2009-04-27 22:33 x
ダウニー399円!!
箱買いしたい・・・・
なんでこんなに安いの?

きゃー!!・・・私も神の声が聞こえてきそうです。。。。。(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-28 00:15
あべちゃま♪
あはは・・・あはは・・・でございます。
えっ!?
>近々お会いしそう・・・ってこの話は秘密に(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-28 00:16
アラックちゃま♪
マーケット好きなんです(^^v
お買い物大好きなんです♪
初めての沖縄旅行は大興奮でしたよ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-28 00:18
YOKOちゃん♪
安いでしょ!?安いでしょっ☆ねっねっ(^▽^)
大人買いしたかったぁ~。けど、、、、我慢した(^^;

神の声聞こえます!?
でも、面白いものみっけたでしょ(^^v