OKINAWA家族旅行7日目-6 「道の駅~アメビで夜ご飯」

たくさんの荷物を抱え込み車へ乗り込みさてさてお次の場所へ移動です!
と思ったら、隣にウシさんが載せられた車が(^O^)
ぉぉ~っ。君は?石垣牛か?
b0044726_22551518.jpg

牛さんを撮ろうとしても、おじさんがバッチリ映っちゃう(^^;けど、牛さんカメラ目線くれてます(^▽^)が、ちと何かを訴えているような目をしていませんか?淋しそうな目。売られちゃうのかなぁ??
b0044726_2248275.jpg

沖縄の嘉手納は、アメリカの空軍基地で有名ですよね(^^vその嘉手納基地の滑走路がしっかり見える場所。そう、「道の駅かでな」なのです
ここは、沖縄の知人K様に教えてもらった場所。ちょっくら寄り道です。
b0044726_2251429.jpg

戦闘機を見ながら興奮っ。乗ってみたぁ~いっ♪
b0044726_23592029.jpg

沖縄最後の晩餐は、アメリカンビレッジ内のトニーローマズ(^^v
貧乏旅行の締めくくりは、お肉をガッツリ!食べよう!がテーマでした。
b0044726_012937.jpg

b0044726_083687.jpg

アメリカンチックなカウンターがあるこのお店で、美味しいと言われるスペアリブ・オニオンなんちゃら(名前忘れちゃった)・シュリンプなんちゃら(^^;を頂きましたのです。
b0044726_04647.jpgb0044726_05699.jpg







b0044726_053260.jpgこれだけ?じゃありませんよ、美味しいパンも頂きましたし・・・(笑)
お腹いっぱいっ☆
さぁ~明日はいよいよOKINAWAにさよならの日です(>ヘ<)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-04-28 00:13 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-04-28 19:53 x
う・旨そう~~~!!
一反もめんの様なスペアリブ・オニオンなんちゃら、食って見てぇ~!!
写真右の謎の物体は何だろう???
掻き揚げミルフィーユ見たいだけどな(ー_ー)!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-04-28 22:44
紺碧の豚ちゃま♪
確かにスペアリブ一反もめんっぽいかもですね。
オニオンなんちゃらのソースッス(^▽^)
ミルフィーユに見えましたかっ(^^;あはっ☆