人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」

OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_22545050.jpg
朝、お世話になったショップさんへご挨拶しに行きました。NORIに取っては初沖縄の海を案内してくださってありがとう♪絶対また潜りに来ます!と約束をし記念撮影です。あはは・・真ん中で目立っちゃったか(^^;
OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_22531728.jpg

長かった沖縄旅行、国道58に別れを告げ那覇空港へと向かうのでした。
OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_230449.jpg

レンタカーを返して・・・?ん?みっきぼーん早々と乗ってます!?
OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_2321895.jpg

そういえば、初日空港へ着いた時、こんなに綺麗なお花があった事すら築かずに・・・急いでレンタカーの送迎バスに乗っちゃったっけ(^^;あぁ~。おlきなわチック(チックじゃないな)な花がたくさんあったんだ。
OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_2343923.jpgOKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_2345338.jpgあーーーっ!
ピカチュウっ☆
「乗りたいっ」と内心思ったもののNORIが乗ったらきっと壊れちゃう(^^;
ここは写真で我慢我慢。ほら!「何よっっ」て顔でちびっこに睨まれちゃったぁ。


OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_23111447.jpg

こちらの飛行機で・・・沖縄に別れを告げました。
OKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_23123262.jpgOKINAWA家族旅行8日目-1 「沖縄よさらばじゃ」_b0044726_23125450.jpg







機内で、これ買ってみないか?と声が聞こえます。「・・・?」
結局総額¥30,000分のお楽しみ袋を¥10,000で買う事に。
カードでお支払いをしたら10%引きだって。結果¥9,000でGetしましたが・・・。中身は、誰も使わなそうな・・・ネックレスと・・・あとなんだっけ?
あはは・・・忘れるくらい印象の少ない商品でがっかり。なんだかなぁ~(^^;
と言う事で、無事に東京へ付いた一家でした。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ

by norisan-kitty-vov | 2009-04-28 23:11 | ☆沖縄旅行