OKINAWA家族旅行8日目-2 「寒い北国へ帰る前に」

b0044726_0574463.jpg

2月2日(月)庄内地方は猛吹雪(^^;暖かい沖縄からすぐに帰ったら風邪をひいちゃいそう。なので、東京で1泊することにしました。
b0044726_0585185.jpg1度は泊まってみたかったホテル
1度は体験したかったディナークルーズ(^^v
ちょっぴりリッチな体験もしてみたかったし(^^♪
あはは。うわわわ・・・お値段がとてもよろしいようで。。。
今日は、ちょっとおめかしをしてお出かけしましょ
そう、ヴァンティアンクルーズディナーですからぁ~。
b0044726_12092.jpg

お席に案内されるとお皿がいっぱいっ☆みっきぼーん使い方・・・わかるよね?(^^vと言いながらも料理が出てくるまでおさらいしました。
b0044726_112580.jpg

さっそくワイン・・・を注いでもらって、ゴックン!でへへ・・・うめぇーーーっ☆
あ、これ、船おすすめのヴァンティアン白。
b0044726_182994.jpg

b0044726_19818.jpg

前菜から・・・次々とお料理が運ばれて来ます。けど・・・出航しちゃったのかな?さっぱり気付かないNORIです(^^;もう酔っぱらった?
b0044726_1112167.jpg

これ!これ!手長エビのスープ美味しかったんですよぉ~。「んめぇ~・んめぇ~」って食べているうちにやっぱり出航してました(^^;外は暗くてなんだか見えないしと料理をぱくぱく・・・。
b0044726_114125.jpg

カジキマグロのソテーには、白ワインが合うねぇ~とグビグビ・・・。
b0044726_1152938.jpg

お肉出てきて今度は赤ワインっ☆「あ!」赤ワインの写真ありませんでした。もうすでに酔っぱらっていたのかも(^^;あはは・・・。
b0044726_23235438.jpg

途中トイレに行った時に見つけたので「パチリ」
b0044726_23245723.jpg

デッキに出て酔いさまし・・・。ここでウエディングをする事もあるらしい。
ん~ムーディーったっぷりぃ(^▽^)v
b0044726_2327683.jpg

お席に戻ったら、デザートが出ていました。これ、甘くて美味しかったぁ~
b0044726_2328657.jpg

飲んだワインのラベルとコルクをお土産用にしてくれました。
b0044726_23285782.jpg

窓の外には・・・レインボーブリッジが綺麗にライトアップされていましたよ
ふぅ~、今宵も酔っぱらって・・・(^^;失礼しました。

と長い長い沖縄家族旅行は、これにて終了です。
皆様お付き合いありがとうございました
(^^vにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-05-02 22:50 | ☆沖縄旅行 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-05-06 18:29 x
先程、GWトリップから帰って参りました
アセアセと、プッちゃんやら奥しゃんやらのブログをチェックりまくっております((+_+))
先ずは、ロングラン沖縄物語り、無事クランクUPおめでとうでおじゃる~
しかし、旅の締めにしては、かなり贅沢じゃございません事オ~ホホホ(ーー゛)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-07 22:09
紺碧の豚ちゃま♪おかえりなさ-い。
おーーーーほっほっ(^▽^)は世界ですか?(-. -")
ん~、みっきぼーんの社会勉強のつもりだったのですけど。。。
世の中、こんな世界もあるんだぞ!て・き・な?(爆)