涙・・・DM編

水中で涙が出るってこんな事?

b0044726_1127018.jpg昨年、イントラさんにはOK出して貰っていたコース修了後。
BO○○から「まだ、カードはやれん!」と没収されていました(^^;
大っきらいなスキル、なんとかクリアでようやく胸を張って言えます。
<ホントか?>

これからも、スキルUPを心がけ、知識増やしていきますんでよろしくです(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-05-14 11:28 | ☆NORIの泣き言 | Comments(14)

Commented by YOKO at 2009-05-14 11:53 x
おめでとー!
よく頑張りました!
Commented by seascape-blog at 2009-05-14 12:28
お~すげ~~~よかった、よかったっ!!
ホント、よく頑張りましたっ!
今度、庄内の海、ガイドもよろしく~~~
Commented by kin&fuuまま at 2009-05-14 13:07 x
すごい~~ダイブマスター!! ですか~

おめでとうございます~

私まだOW。。。
Commented by bpkouza1 at 2009-05-14 17:47
海と星です。
オオー!
ダイブマスターですか。
おめでとうございます。
今度ご一緒の機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by 紺碧の豚 at 2009-05-14 20:01 x
コングラッチレ~ション!!
ダイブマスターですか、機会が有ればお世話になりたいですね(^_^)v
これからも、日々精進して下さいね♪
Commented by tomo at 2009-05-14 20:59 x
おめでとうございます!
これで晴れてプロダイバーですね(^^
僕はすっかりペーパーDMになってしまいました…orz
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-14 22:55
YOKO先輩っ(*^_^*)
はいっ、自分では精一杯頑張ったつもりでふ。
デブリーフィングでは、あれやこれや・・・(^^ゞ

しかしこの年になってDMを取得するとは思ってなかった(^o^;
けど、やっぱりダイビングをするには
知識とかスキルとか身につけておいて損は無いし
水中では、自分の事自分で守らないと行けないし
誰かをと言うより自分の為に取得したの。
やっぱり、取得後は自信がつくよね。

スキルも知識もはまだまだですけど
先輩に教えてもらいながら頑張るわ(*^_^*)
よろしくね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-14 23:03
あべちゃま♪
やっだぁ~~っ(*^_^*)
ガイド?出来ないわよぉ~(^o^;
だってぇ、自分の為のコース選択したんだもん。
誰かを管理しながらは、まだまだ先の話だわ(^^ゞ
自分自身もまだまだコントロールできないのにぃ。

いやぁ~しかし最後のスキル評価はビビッたぁ。
あははは~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-14 23:16
kin&fuuままちゃま♪
すごい事なのかなぁ?
安全にダイビングする上で必要な知識やスキルだと思いますよ~

是非ランクアップで安全潜水しましょうね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-15 00:29
bpkouza1ちゃま♪
お恥ずかしながらでございます(*^_^*)

いつかご一緒出来る日は、すごく楽しみではありますが
きっと、自分のことだけでいっぱいいっぱいかも(^^ゞですよ(^o^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-15 00:46
紺碧の豚ちゃま♪
(^^ゞそんなぁ~、お世話になるのはNORIの方ッス(゚∀゚)
色々教えてください大先輩っ♪

日々の精進ねっ☆頑張らねばっ(*^_^*)
NORI、物忘れ激しいからなぁ(^^ゞ
片方の耳から聞いて、もう片方へ抜けて行く事しょっちゅうだもん(^o^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-15 00:53
tomoちゃま♪
DMの先輩は、日々超忙しいじゃないですかぁ~(^-^)
早くぷぅーちゃんも大きくなって
一緒にダイビングが出来るようになると良いですね(^^)v
でも、早いよなぁ~子供の成長っ☆
「いい顔!」めっちゃ可愛いかったぁ~。
Commented by divers-high at 2009-05-15 18:20
おめでとうございま~す!
DMと取れるなんてスゴイです。
絶対にプールで溺れると思う^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-15 21:57
divers-highちゃま♪
すごくない!すごくないってばぁ~。
誰でも少しおべんきょしたら取れますよ(^^v
NORIの年で・・・体力もなく・・・記憶力も無くなっているのに。。。
何とかなるんです。
なぁ~んて、必死は必死でしたけど。 
プールでは溺れそうになったスキルもありましたよ(爆)
勇気をだして1歩踏み出すと、きっとそこには達成感がありますって(^^ノ