では、ちょっくら

b0044726_9452512.jpg

コメント遅れるかもですけど、悪しからずでごじゃりまーす♪にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-05-30 09:45 | ☆八丈島旅行 | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-05-30 18:52 x
え~やっぱ沖縄じゃん!!
って、否定する所を見ると、本島じゃ無くて離島か
とすると、石垣か西表かな???
Commented by bpkouza1 at 2009-05-30 22:07
海と星です。
前のブログで写っている日本からすると八丈島かな?
Commented by seascape-blog at 2009-05-31 07:41
無事、着いたようで安心、安心っ!ど~ですか?島は?
なんか冷水塊(黒潮の流れ?)でいつもより水温、低いみたいですが
そこは北国ダイバ~のみなさん!平気でしょ!!
んじゃ、ゆっくり楽しんで、またレポ楽しみにしてますね~~~
みなさんにも宜しくお伝えくだされ!!
Commented by frappucci at 2009-06-01 20:19
八丈だと見た!
冷水塊がなかなかのかないようですが、ユウゼンはいい感じで
玉になっているっていうし。。。北国だいばーさんだから大丈夫よねっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-01 23:35
紺碧の豚ちゃま♪
八丈島からただいまです(^Ⅲ^v
報告日記は・・・
いつになりますやら・・・がんばります。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-01 23:36
bpkouza1ちゃま♪
はいっ(^^v八丈島♪
行ってきました!潜ってきました!帰ってきました♪
いろいろあった八丈のお話しは、またね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-01 23:38
あべちゃま♪
冷水魂・・もろ(^^;いやぁ~、こんなに潜水時間少ないのは初めてかも。
北国だいばーも、ドライなら平気ですけど・・・
ウエットじゃぁ~ねぇ~!?レポは・・・・楽しみにしていてくだされ。です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-01 23:48
ぷっちゃま♪
はい、初八丈島無事上陸してまいりました♪
ユウゼン玉ってのを見てきましたよぉー♪
見ただけ!?あはは・・・。
Commented by keibou.surf1 at 2009-06-02 08:42 x
こんにちは~

ひょっとして、
島流し・・・
ですか??
Commented by kin&fuuまま at 2009-06-02 12:56 x
八丈島ですか~いいですね~

お疲れ様でした~おやUP楽しみにしてます~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-03 09:09
keibou.surf1 ちゃま♪
島流し・・・(爆)そ!反省の旅っ(^Ⅲ^)
がははは・・・のは。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-03 09:11
kin&fuuまま ちゃま♪
八丈島!初上陸成功っ♪
レポ・・・ん~~写真があまり無いのよね~~(^^;
困ったこまった・・・・。