ただいまぁ~

b0044726_22171129.jpg

はいっ(o^o^o)八丈島から帰って参りましたよぉ~♪
日本列島を抱えるように張り出していた低気圧。
そして、出かけるな!と言わんばかりの豚インフルエンザの到来(^^ゞ

だったけど、お天気にも恵まれ潜ることも出来ました(^^)v
カメにユウゼンカラフルな魚達に囲まれてきましたぁ~。

の~んびりと時間の過ぎる島でした。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-02 22:17 | ☆八丈島旅行 | Comments(20)

Commented by bpkouza1 at 2009-06-02 22:28
海と星です。
お帰りなさーい。
やはり八丈島でしたね。
お天気も良かったみたいですね。
報告楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by YOKO at 2009-06-03 09:13 x
お疲れ様でしたぁ~♪
いい所でしたね!

疲れとれた?
私はだいぶ体調回復したよ。

また秋?にでも行きたいね!・・・って行くんでしょう?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-03 09:14
bpkouza1ちゃま♪ただいま。
の~んびりした旅で、癒されてきたはずなのに・・・・
家に帰ってくるとやっぱり疲れが・・・(^^;
「ホッ」との安心感から疲れが出ちゃうからねぇ(^^;
ビデオの報告は・・・・・報告は・・・・・期待なさらずにお願いします。
<今から宣言しておかないと。。。。(- -;>
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-03 09:17
YOKOちゃーん、お疲れチャンでしたぁ~♪
うそっ!?体調回復したっ!?
NORIは・・・NORIは・・・どどーーーーっと一気に疲れが出て(^^;
だるだる。。。。。気持ちもどーーーんと、下降気味。

秋!リベンジ!決定っしょ!?マジで!!!マジで!!!
だって、今回八丈島「陸ツアー」みたいなビデオになっちゃったんだもん。
水中がっ!!!水中がっ!!

Commented by YOKO at 2009-06-03 09:29 x
だいぶ回復・・・ってとこだよ!
まだ疲れが残ってるもん。
最終日は、しんどかった。。。。。

あははは・・・!
海シーン・・・は、たっぷり秋って事で・・・(笑)

思い出に残るツアーだったよね~
Commented by keibou.surf1 at 2009-06-03 10:07 x
おかえりなさ~い

お元気そうで何よりです

島寿司は食べてきましたか??
Commented by frappucci at 2009-06-03 13:28
YOKOさんも一緒だったのね!!
誘ってくれてたら行っちゃってたかも~~^^
おつかれさまでした~
Commented by 紺碧の豚 at 2009-06-03 20:23 x
お帰りなさいませ~(^^♪
冷水塊の中、気力・根性・忍耐で頑張った様ですね
そうそう、YOKOさんもご一緒だったんだ(実はブログ拝見してます)
300DIVですか?おめでとう!!!
でも、写真のイラスト、いつもの奥しゃんにしてはタッチがラフ
これは、冷水塊のせいなのか、はたまた、クサヤにおチャケのせいなのか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-04 09:10
YOKOちゃん♪
最終日が一番きつかったの??ありゃりゃ・・・
ダイビング終了してホッとしたから、疲れを感じたのかもね(^^;

はい、マジで・・・海シーン。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>。<)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-04 09:12
keibou.surf1 ちゃま♪ただいま~♪です。
島寿司食べてきましたよ。美味しかったぁ~♪
陸報告ならたくさん出来ます!レポ楽しみに(^^vってホントか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-04 09:14
ぷっちゃま♪
はいっ!
この八丈島は・・・YOKOちゃんと行きたくてウズウズしていました。
誘ったら行けた!?マジッスか!?あははは・・・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-04 09:20
紺碧の豚ちゃま♪
>冷水塊の中、気力・根性・忍耐で頑張った様ですね
うぅぅ~ん(- -;
冷水魂・気力は自分でも頑張ったんだけど・・・
根性・忍耐は無かったようだわ。。。ダメダメです(^^;
YOKOちゃんのブログ見てらっしゃるのね、こそ見!?(笑)
お祝い的には300本って無いんですけど・・・
一応くぎりと言う事で(^^v350本のお祝いの時には、盛大に(爆)
ログイラスト!?最近はこんなもんですわ。
時間をかけてログに絵を描いている暇が無いと・・・こんなになっちゃう。
ま、わかればいっしょ!?・?・?
Commented by divers-high at 2009-06-04 09:45
八丈島ですか~♪
ユウゼンに会えたんですね。羨ましい!
写真を楽しみにしてますね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-04 10:10
divers-highちゃま♪
はい、行ってきました初八丈島っ☆
まさかユウゼンに出逢えちゃうとは思ってもいなかったから嬉しかった。
・・・写真っ!?(^^;(^^;(^^;がははは・・・・
ナイナイっ。今回水中写真は、なんと!2~3枚っ。
マジです。。。どうしましょ。
Commented by seascape-blog at 2009-06-05 09:04
乗り遅れてしまった・・・
おっ帰り~~~~ぃ!!どうでした?八丈はっ?!
カメにユウゼン、いいな、いいなっ!!
写真はビデオは???また楽しみにしてますね~~~~
ベストシーズンの八丈!行ってみたいっす!!
今度は上陸時間、2秒じゃなくて・・・<謎???
Commented by kin&fuuまま at 2009-06-05 12:46 x
300本!! おめでとうございます~☆

えっ!お祝いなかったんですか~
ログブックも可愛く書いてるんですね~私は全然ダメ~

ゆっくり、疲れを癒してくださいね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-06 09:25
あべちゃま♪乗り遅れ!?八丈島に行くはずでしたか?(爆)
写真・・・ビデオ・・・散々でした(>□<;)
ベストシーズン良いですよねぇ~♪もう一度説が浮上してます。
ん?八丈島上陸2秒!?タッチアンドゴーッスか?
それとも、東海汽船の立ち寄りで?
いずれにしてもの~んびりな良い島でした。
温泉で療養も最高だったし、美味しい料理に「ナズマドサンセット」ドリンク
八丈島最高っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-06 09:27
kin&fuuままちゃま♪
ありがとうございます。。。PADIのお祝いは、350本なんで(^^;
kitty好きなNORIは、ログもkitty♡*▽*♡♪
お絵かきは、最近てけとーになってきています(^^;

疲れを癒す所か・・・お仕事が忙しくなって・・・。
こりゃまた八丈に癒されに行かねば!(爆)
Commented by 海の旅 YUKI at 2009-06-07 07:59 x
お久しぶりです。
水温低かったようですが、ユウゼン見れて良かったですね。
黒潮が当たれば28℃とかなるんですけど・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-07 11:22
YUKIちゃま♪こちらこそ・・・ご無沙汰しております(^^;
はい、初八丈島上陸成功で喜んでいたのもつかの間・・・
庄内よりも低い水温をウエットスーツで潜りました。
過去最低水温記録っ(^Ⅲ^)v
しかし、カメやユウゼンに出逢う事が出来てとってもラッキーでした。
え?黒潮が当たると今の時期でもそんなに???
ぎょぇぇーーーっ、そうなんだ。。。。
うぅう~あっったかい八丈島に潜りたぁ~いっ♪