人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそっ(☆。☆;)どうするねんっな(ー□ー#)

八丈島へのダイビングを決めたのは、昨年でした。
今年に入り、豚インフルエンザが世界で流行しそしてついに!日本にも。
空港にはたくさんの人がいる、だからマスクを準備しようとおもっていました。
が!なんと前回日記に書いたようにひょぇ~(☆。☆;)大変ですがな!
山形県内でもマスクが手に入らない状態に!
仕方が無いので、ネットでマスクを購入・・・した。
うそっ(☆。☆;)どうするねんっな(ー□ー#)_b0044726_2157231.jpgNORIが頼んだマスクは左画像。
だけど・・・届いたマスクは・・・ん?右画像。
犬の口輪みたいなマスクじゃんっ(>。<)
うそっ(☆。☆;)どうするねんっな(ー□ー#)_b0044726_21583786.jpg

クレームの電話かけました!「すぐに送ります」との回答。
しかし、いつまでたっても届かない!出発は明日と迫った。TELをしたら「送りましたが」と。宅配業者に荷物の確認をしてもらう。「某県へ送りました」との回答。
????ひぇぇぇぇーーーっ。娘のみっきぼーんのアパートへ????
そう、手に入らないのでみっきぼーんにも送っていたんだっけ(^^;
でも、全部みっきぼーんに送ったって・・・
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
怒りは頂点へ達し、またまたクレーム、怒鳴りまくるNORI。
怒鳴ったところで、前日に某県じゃ、どうもがいても間に合わない。
結局、以前買っていた花粉用ウイルスマスクをしていく事に。
していないよりはましでしょ!?あはは・・・
マスク会社とは、話し合いの結果「ご迷惑をおかけしましたのでマスク代は、請求しません」と。
・・・いやいや、豚インフルエンザには振り回されてしまった八丈島前日の出来事なのでしたぁ(;´▽`A``

by norisan-kitty-vov | 2009-06-06 21:50 | ☆八丈島旅行