「ビークル」楽しそうっ♪

八丈島では、水温15℃5mmのワンピースウエットスーツで潜ってきたNORIです。今まで5mmのロングジョン+ジャヶットで15℃って言うのが、最低水温。最低水温を体感していた頃は、OWDを取得して間もなくだったし・・・
ドライスーツなるものを知らなかったから、寒いなんて思っても見なかった。
ドライスーツで快適ダイビングを知ってからは、水温20℃以上でようやくウエットに衣替え(^^♪だよねぇ~!?
6月4日(木)八丈島から器材が戻ってきました♪
旦さん:「明日潜れば?」
NORI:「えっ!??(^Ⅲ^)」「じゃぁ~お言葉に甘えて・・・」
もちろんスーツは、ドライスーツを準備しました!

6月5日(金)加茂臨海公園ビーチポイント DIVENo.302
9:16~9:55 39min 
水深、MAX:7.5m AVE:5.9m 
水温:16℃ 透明度7~8m ガイドはあんちん

この日は、ビークルSPの講習があったため、1本目は講習シーンを写真撮り。
b0044726_21361239.jpg

b0044726_21461910.jpg気持ちよさそうだにゃぁ~。。。NORIも乗りたいっ、講習受けなきゃ(*。*)
ほら!知ってます?
映画「彼女が水着に着替えたら」
これを見たら絶対に乗ってみたくなっちゃうぅ~♪
内容は恋愛ものになってますけど・・・
水中シーンは見る価値ありですよぉー(^^v
見た事の無い方は、是非っ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-07 12:56 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by frappucci at 2009-06-07 23:30
15度でワンピース!!
フラプッチは大瀬で17度でロクハン2ピース+フードベストで震えてました、
寒さに強いかと思ってたけど、全然ダメですね><
そして八丈もそんな寒いんじゃ無理かも~~~^^;;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-08 09:29
ぷっちゃま♪
うふふ・・・やっぱり北国だいばーは寒さに強いのかしら??
でも、もれなくブルブル震えてましたよ~(^^;
八丈島は、黒潮が当たると暖かいらしいのですが・・・
冷水魂にぶつかっちゃって・・・ひょえぇぇ~でした。
DC見てしまったらもうブルブル・・・ル。
Commented by 紺碧の豚 at 2009-06-08 19:03 x
水温15℃でワンピース!!!新手の修行ですか!
危ない宗教じゃないでしょうな(^^ゞ
スクーターは楽しいけど、気を付けないと水深の変化が激しいからね!
Commented by YOKO at 2009-06-09 09:11 x
ビークル楽しいよね♪
ビークルSP持ってるもんね~♪
確か四島での講習だったよ