2泊3日でダイビング旅行 INDEX

東京都亜熱帯地区 八丈島 へ行ってきました
今回の旅行では、ビデオ係に任命され写真を撮るよりビデオを回していた方が多かったです。ビデオの編集・・・いつになるでしょう(^^;
ひとまず、陸写真などを元に旅行報告を(^^v

b0044726_12363975.jpgb0044726_1244518.jpg
ひょぇ~(☆。☆;)大変ですがな!
明日、出発予定です!!
どうするねんっな(ー□ー#)
では、ちょっくら
八丈島でカメっ♪
b0044726_135924.jpgb0044726_22515276.jpg行き先を内緒にして(^^;
すぐに海へ・・・
任務結果(^^;<動画>
最悪じゃぁ~(;-_-+
ウネウネな海中で(>。<;)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-15 20:00 | ☆INDEX | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2009-06-10 20:49
アラックです。
念願の八丈島だったんですか??
実は黒潮、どうでしたか。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-10 23:59
アラックちゃま♪
念願の八丈島、良かったですよ(^^ノ
1・2本目の水温はかなり低くて死にそうだったけど・・・。
黒潮は・・・・離れていたみたいでした。。。
けれど、トロピカルゥ~なお魚さんがいっぱいだったし、
大好きなカメさんも見られたし(^^vラッキーでした♪
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2009-06-12 08:15 x
 八丈島。
ついつい貞子を思い出してしまうわ。
でも素敵だったでしょ、海は!!
いつか行ってみたいけど、遠すぎる~~~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-13 02:41
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
え?貞子???????
意味がわっかんないっ。貞子の映画八丈島が出てるっけ??

はいっ☆海は・・・濁っていましたが(^^;
トロピカルなお魚さんがいっぱいでした(^^v
そうね、鹿児島からだと遠すぎるっ(>。<)
いつか・・・いつか・・・(^^v