任務結果(^^;

八丈島では、ビデオ係に任命されました(^^;
ちょっこっと、証拠の映像をお見せ致しますねっ☆
ちと、お恥ずかしいのですが・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ




[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-11 01:23 | ☆八丈島旅行 | Comments(12)

Commented by seascape-blog at 2009-06-11 07:32
任務ごくろうさまでした!すちゃ!!
お~~~~カメだっ!かめじゃん、写ってるじゃん!!
ビデオってやったことないんだけど、難しいんでしょ?!
やるな~~~~!!
Commented by YOKO at 2009-06-11 09:04 x
やだ・・・またニヤけちゃうじゃないのぉ~(笑)
おぉぉ!カメばっちり!
凄いわ!
またニヤケてる・・・あたちです(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 10:07
あべちゃま♪すちゃっ(^^ノ<これってあられちゃん?>
そうそう、カメちゃん写ってます!写ってますけど・・ブレブレで(^^;
興奮と未熟さと根性が足りない。そんな結果となりました。
難しい?いやいや・・・あべちゃまなら全然OKじゃないですかね?
ほれ!動画の撮れるカメラっ子用意して、TRYしてみれば~?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 10:19
YOKOちゃん♪
写ってはいるものの。。。なんですけどぉー(^^;
こんなんでOK?なのかな。画像の途中で「ぴかっ」とストロボが。
あれは、YOKOちゃんよきっと(^^♪
Commented by omi at 2009-06-11 11:20 x
カメ良く撮れています~
Commented by seascape-blog at 2009-06-11 12:36
 >すちゃっ(^^ノ<これってあられちゃん?
いや、任務完了に敬意を込めて、敬礼のつもりです!(笑)
Commented by bpkouza1 at 2009-06-11 22:12
海と星です。
任務完了、ご苦労様でした。
ビデオ、バッチリですね。
流石ダイブマスター、映像も安定していて見ていて海の中にいるみたいです(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 23:02
omi ちゃま♪
ありがとうございまーす(^^♪
自分的には、満足していない撮り方でしたけど次は!って思います。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 23:18
あべちゃま♪
あ、任務遂行お疲れさんの「すちゃっ」思い出しました。
確か・・・ちゅうかツルツルウマウマ隊でも挨拶してたっけねぇ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-11 23:21
bpkouza1ちゃま♪
ようやく・・・PCに映像取り込んで・・・。
だってぇ~みなさんちょっこっと期待してたんでしょ?(笑)
映像安定?してないって(^^;
画面ユレユレなんだもん。。。納得行きません!
って、自分の技術が追いついていないんですよね。。。
失礼しましたの映像でしたぁ~。
Commented by divers-high at 2009-06-14 08:24
カメさんが泳ぎ去るシーンがいいですね。
八丈島はカメが多くて楽しそうです^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-14 22:10
divers-highちゃま♪
はい、八丈島カメ三昧っ(^^v楽しかったです。
潜るたびにカメさんは最高でしたぁ~。
あれ?divers-highちゃま・・・八丈島へは??