終わった(;-_-+

b0044726_2322855.jpg

切れちゃったのねん(;-_-+
ちゃんちゃんっ(T_T)/~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-16 23:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by bpkouza1 at 2009-06-16 23:44
海と星です。
まだ大丈夫ですよ。
テープを張り付けて繋げれば、張り付けたところは画像が乱れますが、他は見れると思いますよ(^O^)/
Commented by frappucci at 2009-06-17 11:51
うん、貼り付けたらどうかな?って思ったんですが
海と星さんもそう仰ってることだし多分なんとかなりますよね??
なりますように~!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-06-17 18:52 x
そのと~り!!皆さんの仰る通りですな
この辺がアナログテープのタフな所!
貼り直して、挑戦しましょうゾ(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-17 22:21
bpkouza1ちゃま♪
ご心配おかけしてごめんなさいです。
貼りつけ、「いいよ」って断っちゃったのよ。
今までPCに取り込んだ映像でなんとかなるかもだし(^^ゞ
それでダメなら貼りつけてもらいますぅ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-17 22:26
ぷっちゃま♪
ご心配おかけしてごめんなさいです。
ん~、ねぇ(@_@;)
貼りつけせずになんとか・・・(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-17 22:34
紺碧の豚ちゃま♪
ご心配おかけしてごめんなさいです。
テープ自体が一回転( -_-)
ちょっと諦めムード。
今まで取り込んだ映像でなんとかするとしますわぁ(>_<)