リベンジ1本勝負っ☆

6月19日(金)先日のカメラ「へんてこ事件」では、絞り込むと開放で撮れる・開放すれば絞り込んだ画像になる・ストロボは、ちゃんと光るけど必ずフル発光するなど・・・原因をおじさんが突き止めてくれました。
が・・・NORIはPモード(プログラム)でしか撮っていない。にも関わらずやはり変っ(>。<)
信号が上手く伝わっていない様子。
良い時もあれば、へんてこになる時も・・・。
なので、このままの状態で撮ってみる事とし、本日リベンジ1本勝負へ出かけてきました(^^v

加茂臨海公園ビーチポイント DIVENo.306
8:43~9:53 70min 
水深、MAX:9.3m AVE:5.9m 
気温:24℃ 水温:19℃ 透明度5~10m ガイド:ITAちゃん


目が合ってしまった60cmはあろうか?アイナメくん
キョロキョロと目を動かし、こちらの様子をうかがっている。
徐々に近づいて行くと、案の定逃げられちゃいました(^^;
あはは・・・殺気がありすぎっ。
b0044726_013581.jpg

その後、最近加茂でパラダイスと呼ばれている、海藻畑の上を・・・!?
あれ?かくれんぼしているヒラメを発見っ。
b0044726_092475.jpg

あはは・・・隠れたつもりでもNORIにはちゃ~んと見えてますよぉ~と
徐々に近づき・・・はいっ、「目」見えてますからぁ~~~(爆)
b0044726_010586.jpg

って、計116枚も撮りまくってきました。
けど・・・見られる写真少ないです(^^;
ボケボケ写真量産しました。
NORIの腕ではありませんっ!カメラのせいです!!とカメラが悪い事を良い事に(^^;本日の写真は、また後日。今日はこれまで・・・。失礼しました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ



b0044726_10205612.jpg
b0044726_1021585.jpg

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-19 23:56 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by seascape-blog at 2009-06-20 09:15
さすが最強のお方ですね~すぐに分かってしまうとは!!
カメラやストロボの調子が悪いと・・・
おっ?!これは意図してないけどいいっ!!って感じの写真、ありません?
インチキマジシャンのあべにはありました(笑)
でもカメラ、早く直ればいいですね!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-06-20 19:01 x
おやおや、カメラ君重症なのかな?
信号系って事は、ひょっとして基盤関係でしょうか?
治療費が掛からないと良いですけどね(ーー゛)
もしも大枚が必要なら、街頭募金でもしますか(^^ゞ
不調のままのリベンジにしては、チバラシク撮れているんじゃあ~りませんか!
Commented by bpkouza1 at 2009-06-21 17:05
海と星です。
ハウジング、カメラ、原因分かって良かったですね。
すぐに直ればいいですね。
写真も中々良い感じです(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-21 23:03
あべちゃま♪
おじさん?(笑)すごいかもかも・・・(^^;
確かに、「おっ!?」って言う写真あったりしますね~(^▽^)
今回116枚撮ったのに、まぁ見られるであろう写真は数枚(>。<)
ま、プロじゃないし・・・いっか(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-21 23:52
紺碧の豚ちゃま♪
カメラ君、軽傷なのか重傷なのか?どこがどうなのか?
NORIにはさっぱりわかりません(^^;
不調のまま取りあえずGoですなぁ~!?
調子の良い時は良いんですもん(^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-21 23:53
bpkouza1ちゃま♪
直す予定は無いので、このままで(^^;
ボケボケ写真・・・量産ですけどね。あはは・・・
Commented by YOKO at 2009-06-22 19:15 x
お疲れちゃ~ん!

とりあえず、カメラ使えそうで良かったね。
今年は、あちこちでヒラメを見るな~
巨大なヒラメや子供のヒラメ・・・・
隠れてるつもりなんだろうけど(笑)

ナベカ可愛い子だね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-24 22:44
YOKOちゃん♪
コメント遅くなりぃ~(^^ゞ

そうなの!今年は隠れキャラがたくさんっ。
楽しいわ~、YOKOちゃんも色々探して激写してね~。
ナベカさんも、可愛くってよ~(゚∀゚)ノ