2009.6.23加茂ビーチ

はっきり言っていいですかっ!?
実はNORI・・・
初めて・・・
この子を激写しちゃいました(^^v
いつも、殺気がありすぎて逃げられてましたのです。




サビハゼさんです(^Ⅲ^;
b0044726_21335842.jpg

サビハゼさんが初めて画像だなんて・・・信じられませんよね?
だって、いつも飽きるほど見ているんだもの。。。
離れたところから、マクロでズームをかけてもこんなに綺麗に撮れる1Gってスゴイっ。欲を言えば・・・明るく撮れたら良かったのに。。。な。b0044726_17829.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-24 21:34 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by YOKO at 2009-06-25 09:03 x
さすが1Gだよね~
こんなにバッチリ撮れるんだもの!
ほんと~サビハゼが初めての画像だったなんてビックリ!
今まで撮ってなかったんだっけ?
Commented by divers-high at 2009-06-25 09:14
伊豆ではサビハゼのチビが湧いてきてるようです。
庄内にも多いんですね?
あまりに数が多すぎて撮らないけど、改めて撮ると難しいですよね。
Commented by 紺碧の豚 at 2009-06-25 18:57 x
サビハゼっすか~、オイラの地元の海にも、ぎょ~~~~さんおります
因みに、オイラの携帯メアドもサビハゼっす(^_^)v
Commented by arak_okano at 2009-06-25 20:38
アラックです。
G1tって凄いんですね!!!
でも、高いですよね。
良いな良いな!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-25 22:52
YOKOちゃん♪
最近さぁ~、デジ一愛好者さんもこの1G買い出してますよねっ。
マクロもワイドもこれ1つで!
プログラムモードもマニュアルもこれ1つで!
スゴカメです(^▽^)v

そうそう、サビハゼさん(きちんと撮れているのが)初だなんて
自分でも驚きぃ~(>。<)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-25 22:54
divers-highちゃま♪
こっちも、チビ出てきています(^^v
けど・・・ちっちゃい上にチョロチョロ動いてますでしょぉ~(^^;
今度狙ってみようかしら(^^v
コンデジなら撮れるかも!?
意外とハゼ系は、苦手なんですのよ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-25 22:55
紺碧の豚ちゃま♪
えぇぇーーー??携帯メアドがsabihaze!?
あらら・・・マジッスカ(☆。☆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-06-25 22:58
アラックさん
今は1Gが無くなって2Gになりましたね。
バッテリーチャージャーセットで、13万・・・・・・。
しかーし、デジ1を買うよりはずーーーとお安い。
ちょこっと、貯金したら買えちゃいません!?
言いカメラなので無くならないと思います。
月1万貯金いかがですか?