【コケギンポ】かくれんぼ

直径2cm~3cm程の穴から外の様子を窺っているコケギンポさん
ちょっこっと隠れるとこんな風に、こちらを覗き込むんですよねっ☆
b0044726_2349825.jpg

先日、6/19加茂に潜りに行ってきた時の写真です。
カメラは、調子の悪い(^^;1眼デジタル10D
随分白飛びしちゃっているけど・・・
写真の腕!あはっ、気にしないっ、気にしないっ(^^v
コケさん「可愛い」ので、許してくだされ。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-06-30 23:51 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by YOKO at 2009-07-01 09:51 x
白飛びしちゃってても、これいいじゃん!って言う写真あるよね~
この子もメタリックでかっこいいわよ。
Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-01 20:33 x
そうか~いまだに相棒は不調なんですか・・・
でもさ、これはこれで有ると思います!!良い感じですよ(^_^)v
Commented by seascape-blog at 2009-07-01 20:48
おっ!!いいじゃん、いいじゃないですか~~~
絶対、これはあり!ですよ!!
正統派ではないですけど・・・(笑)
これでNORIさんもインチキマジシャンの仲間入りです!(笑)
Commented by frappucci at 2009-07-02 14:28
これはこれでアリ!!あべさんに賛成~!
どうやったらこんな画撮れるんだ?!
やってみたいです
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 22:55
YOKOちゃん
そう?かっちょえぇ?
良かったぁ~(゚∀゚)♪

なんじゃこれ~って思ってたのよ。
なにぜストロボへの信号もおかしくなってるみたいだから・・・
フル発光が多くてさぁ~(^^ゞ
カメラ、新しいの欲しいよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 22:58
紺碧の豚ちゃま♪
あり?ありっ!?
良かったぁ~(゚∀゚)♪
カメラとハウジングのオーバーホールしたら治るのかなぁ~?
そんなお金今は・・・無い(;_;)
使えることは使えるので、しばらくこのままで頑張るよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 23:06
あべちゃま♪
インチキマジシャンっ!
仲間入りぃ~(゚∀゚)♪
多分これからも、インチキマジシャン画像が増えるでしょうなぁ~(^O^)
カメラが替わるまでは・・・。
替わる予定もありませぬがっ(*^_^*)
>いいじゃん 
気持ち的に楽になるなぁ~、この言葉(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 23:39
ぷっちゃま♪
ありっ(^^)vえへ。
どうしたら?ん~、多分フル発光でっ!?
わっかんなぁ~いっ(^^ゞ
Commented by Kポン at 2009-07-03 19:37 x
お邪魔します。

だいぶ苦戦している様子ですね。カメラが不調なのでしょうがないですよ。 

面白い写真だと思います。「コケギンポ」の特徴のみが強調されている気がして個人的にはいいと思います。
なんかカッコいいです。

出張大変でしょうが、がんばって下さい。では、また。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-04 20:39
あ、Kポンちゃま♪だっ(^▽^)
いらっすぁ~い、ませませ~♪ようこそでがんす(^^v
お仕事おちかりちゃまですです。。。

カメラの調子がわるわるで苦戦・・・してますよぉーめちゃめちゃっ。
Kポンのカメラ、貸してっ!な~んちゃって(^^;

面白い写真に仕上がってました?良かったそう言ってもらえて。
ホッとする。
>「コケギンポ」の特徴のみが強調されている・・・
うん、NORIも好きなんだよねこの写真。
背びれの黒点もなんとなく見えてるしさっ(^^v
カッコイイってが?っん~何が欲しい?
そんなに誉めても何も出やしないぞっ(爆)がははは・・・

出張・・・Kポンちゃまお得意の虫と戦ってます!キモイよぉ~~