ほにゃらら【メバル】どなた様?(^^;

メバル!だぁ~っ」って一言で言っても、種類がたくさんいるんですよぉ。最近じゃ、アカ?シロ?クロタヌキキツネエゾトゴット?・・・・と迷うばかり(^^;
さて、この子は・・・どなた様なのでしょか?
b0044726_931030.jpg

2009.6.19加茂ビーチにて<ロープに隠れたつもりのほにゃららメバル。
ほにゃらら・・・っ?庄内海中図鑑を見たってわっかりゃしまへんがなっ(>。<;)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-01 01:04 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-01 20:34 x
ほ~メバルって、そんなに種類が有るんですな((+_+))
まぁ~メバルで良いんじゃない(^^ゞ
Commented by frappucci at 2009-07-02 14:27
メバルもだけど、カサゴも、結構似たようなので違うのが沢山居るんですよね~
困ったモンです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 23:01
紺碧の豚ちゃま♪
そう、おさかなさんの名前って微妙っ(>_<)
わけわかんないよぉ~。
メバル!って事でOK?
あはは(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-02 23:09
ぷっちゃま♪
確かに!確かにぃ~(^O^)
ハゼもっ(*^_^*)
なかなか覚えられないNORIなのです(^^ゞ