梅雨前線、なが~いっ(*o*;)

沖縄地方は、早くも梅雨明け宣言で、夏日到来だよねぇ・・・羨ましいっ。
東北地方の梅雨明けは例年7月下旬から8月頭。
気象庁・平成21年度梅雨入りと梅雨明け(速報値)

え?夏は短いじゃんかっ。(ダイバーの夏は秋まで続くけど)
仕事の合間を見つけて海が良い時には、潜りに行きたいって思うけれど・・・
ここ数日の天気図を見ると・・・・(^^;
b0044726_17434447.jpg

梅雨前線ながっ(*o*;
↑これじゃぁ~ねぇ~夏の海潜りにいきたし・・・潜れなしって感じ!?
毎日お天気情報とにらめっこ。
はぁ・・・ただ今ため息ばかりでございます。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-09 02:05 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by YOKO at 2009-07-09 09:08 x
ほんとぉぉ・・・毎日お天気とにらめっこだよね!
しかも明日は波の高さ5mよ!5m・・・・
週末潜れるんだろうか・・
Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-09 19:55 x
ホンにこの憎っくき前線!!
奥しゃん、遠慮は要りませんから、ちぎっては投げちぎっては投げしちゃいましょう(ーー゛)
あ~でも、太平洋側には投げないでね~(~_~;)
いっそ北の将軍様に投げちゃえ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-09 22:28
YOKOちゃん♪
前回のコメント、TOKOちゃんになってた(^^ゞ
焦ってコメントしたからだぁ、ごめん。

なんだか梅雨全線の悪戯で今週末はあやしそう(*_*;)

見た!?波予報っ(>_<)
すごそうだわぁ~。
金次郎とご対面は、またこの次ね。
自然には勝てないから・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-09 22:36
紺碧の豚ちゃま♪
良い?やっちゃうよ、契っては投げっ(^-^)
太平洋側に投げたくは無いけどぉ~
風向き次第では・・・どうなるか?あはは(^o^;

って、契って投げなくても太平洋側にもお邪魔する方向のようでした(>_<)

思い切って北海道に潜りに行くってのは?
あ、飛行機飛ばないかもなぁ~(;^_^A
Commented by seascape-blog at 2009-07-10 07:43
なんかね~そっちも大雨になりそうですね~
ご注意くださいね!
こっちも朝から大風吹いて不穏な天気・・・
今週末もひっき~さん、決定です・・・(泣)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-10 22:13
あべちゃま♪
なんかね~、本当に( -_-)やだやだ。

早く潜れる日が来ますように!ですよね。
Commented by kin&fuuまま at 2009-07-11 07:32 x
西表島はお天気でしたよ~  

でも前日までお天気が悪く透明度はイマイチでしたが、御神島、波照間潜って、でも写真。。。がイマイチ良いのが撮れなくて。。。何の為に重いカメラを背負っていたのか・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-11 22:26
kin&fuuまま ちゃま♪
おかえりなさーい♪あら?写真今イチ?
また、リベンジに行かないと(笑)ですね。