どんだけぇ~~!?こんだけぇ~!

ダイバーが大喜びする海の日も・・・お仕事(^^;
海ネタが無いとブログ更新しづらくなってきました(^^;
NORIのブログ、カテゴリがこんだけあるのに・・・(@o@)

b0044726_037196.jpg 







 1.☆NORI手作り工房
 2.☆生物のお絵かきする
 3☆日本海・庄内で潜る
 4.☆日本海・庄内のお魚
 5.☆日本海・庄内のウミウシ
 6.☆日本海・庄内の海の生物
 7.☆庄内のお魚そっくりさん
 8.☆庄内のウミウシそっくりさん
 9.☆庄内を語るよ!?
10.☆海中危険生物
11.☆MALDIVES
12.☆GBR
13.☆PALAU
14.☆沖縄
15.☆八丈島
16.☆動画を見る?
17.☆安全潜水ってどんな事?
18.☆NORIの泣き言
19.☆NORIのひとりごと
20.☆大好きな木村拓哉様
21.☆「Kitty」好き♪
22.☆ちゅうかツルツルウマウマ隊
23.☆INDEX

おいおい(^^ノ(^^ノ23個もカテゴリーあるんじゃんかっ☆
多すぎなんじゃないか?って(^^;
カテゴリこんだけあるなら海ネタじゃなくたって・・・いい?よね!?
よぉ~し!がんばるどぉー♪にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-21 00:38 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-21 23:04 x
お~改めて見ると、凄い数ですね!
なんでも良いから、奥しゃんガムバレ~!!
レ~ユ~系は遠慮しますが((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-21 23:16
紺碧の豚ちゃま♪
こんだけカテがあれば・・・
ホントは毎日でも更新出来そうな感じだけど(^^;
それがなかなかどうして・・・なのですよ。
レ~ユ~系?てへっ(^Ⅲ^)v v v