もう( ̄□ ̄;)!! やだっ

今ね、一生懸命?八丈島へ行ってきたときのDVDを作っているんだけど・・・こんな場面が・・・続くとねぇ・・・(^^;
b0044726_23756100.jpg

いらっとするぅ~~~~っ( ̄□ ̄;)!!
どこまで保存したんだっけ?って怖くなってみたり。
勘弁してほしいわ。。。
今日はこの辺でふて寝します。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-21 23:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by kin&fuuまま at 2009-07-22 17:18 x
私、機械オンチだから。。。絶対ムリ~

ホットショップも全然解からず、使えない情け自分であります~
Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-22 19:08 x
ホントにむかっ腹が立ちますね!!
オイラのPCも、最近この勝手にクローズが見受けられる・・・(・・;)
いっそIE8にバージョンUPしようかと、奥しゃんも如何?
Commented by frappucci at 2009-07-23 14:34
大抵のソフトウェアは、Ctrl+Sで、「保存」です。
作業が一区切りするごとにCtrl+Sするクセをつけると良いかもですヨ^^
フラプッチはあまりにクセがつきすぎてて、
要らないものまで保存しちゃう時があります^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:20
kin&fuuままちゃま♪
NORIも弱かったのよ・・・(^^; ようやくここまで何とか・・・。
フォトショップも使いこなすまで、かなりの時間がかかりましたし
未だにわからない事もありますから・・・。
毎日、定期的にPCとふれあい使いこなせるようがんばって見て!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:21
紺碧の豚ちゃま♪
はい、むかっとします!
バージョンUP!?ムリムリ!!
ごまかしながら・・・なが~くお付き合いしてみますわ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:24
ぷっちゃま♪
ありがとうございまーす、Ctrl+S使ってみますねっ☆