マーキング

グローブを新しくしました♪
b0044726_0114862.jpg

マークはやっぱりKittyちゃん♪でっしょぉ~(^^vにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-23 00:11 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(12)

Commented by kin&fuuまま at 2009-07-23 08:52 x
NORIさん!グローブ KITTYバージョン作ったの?スゴイ~~~!!
Commented by frappucci at 2009-07-23 14:35
ほんっとマメですよね~
子供の頃裁縫大好きだったけど、もう今はPCのキー打つ以上の作業は
めんどくさくて無理です。。。^^;
Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-23 19:07 x
アイヤァ~奥シャン、中々上手アルネェ~!!
コレ、ダンスパーティーヨウノアルカ?
ソレトモ、格闘技ヨウノオープンフィンガーグローブアルカ?(爆!)
本日は、中国語バージョンでした(ゼンジー北京の)・・・知らないよね((+_+))
Commented by YOKO at 2009-07-23 22:13 x
一瞬見た時、軍手かと・・・・(笑)
新しいグローブだったのね~
マメだわ~凄い!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:22
kin&fuuままちゃま♪kitty好きだからね~(^^♪
あ、グローブは作ってないよ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:26
ぷっちゃま♪
マメですかぁ~??かんなり、てけとーなkittyちゃんじゃないかしら?
実は・・・まだ、左手だけなの(^^;右手はいつ出来上がるか・・・(><;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:29
紺碧の豚ちゃま♪
アイヤー(^▽^)あはは・・・ダンスパーチーヨウか。
Nの文字が光ってますからのぉ~(^^♪
中国語お勉強中ですか?(爆)では・・・サイチェン(^^ノ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-24 02:32
YOKOちゃんっ軍手って・・・(*。*;
ほら!お次のぷち旅行の・・・。
マメだなんて・・・!?
ん?マメ作らないようにこのグローブをするのさぁ~(^Ⅲ^)v
YOKOちゃんもいかが? 軍手はかっこわるいよぉ~~
Commented by seascape-blog at 2009-07-24 07:24
お~いよいよSASがKittyちゃんとコラボ?!なんて思ったらNORIさん製
だったのですね!
でもこのコラボ商品が実現したら売れると思うけどな!
あべは買わないけど・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-25 02:37
あべちゃま♪
SASがkiyyuちゃんとコラボ!
売れるかも知れませんねぇ~(^▽^)v
スーツにkittyちゃん♪グローブにもkittyちゃん♪
ブーツやフィンにも・・・
はたまたマスクのレンズにちょっこっとkittyちゃん♪
あぁ~ん、実現しないかなぁ??
え?あべちゃまも買ってよっ!(爆)
Commented by bpkouza1 at 2009-07-26 21:54
海と星です。
器用ですね。
いろいろ作れるのって憧れます!
とても可愛い手袋、さぞダイバーからモテルのではないでしょうか(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-28 08:07
bpkouza1ちゃま♪
昔は、もっと好きだったんですが・・・
なにせ・・・目が大人になってきて(^^;針仕事が苦痛なんですよ~。