四島潜ったどぉ~(^^♪

ごめんね、ひとまず写真1枚だけ載せておきます(^^;
b0044726_19313912.jpg


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-28 19:32 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(8)

Commented by bpkouza1 at 2009-07-28 20:38
海と星です。
潜りに行ったのですね。
今年の夏は息子の受験もあり、お盆も夏季講習。
旅行の予定もなく、自分一人で遊ぶのも家族の眼もあり気が引けます(-_-;)
海に潜って写真に集中してリフレッシュしたいです。
写真を見ていると海底洞窟の静けさと神秘さに浸りたくなります(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-29 00:49
bpkouza1ちゃま♪
久々の海ネタ。

あらら、ご子息さまがお受験となっ(>_<)

NORIもありましたから~。
海は逃げないから。


地形もいいな!って思いました(^^)v
Commented by frappucci at 2009-07-29 11:04
意外と透視度が結構ある??
地形も楽しいですよね~
光と影が、綺麗で癒されますね^^
お忙しいのは、仕事に加えてまだDVD作成中だから??
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2009-07-29 12:13 x
まさに青の洞窟!!って感じ。
奄美に行ってきたよ。
カクレクマノミにも会えた!!
Commented by seascape-blog at 2009-07-29 12:29
お~四島に参上ですか?!いいなぁ~~~~
でも・・・洞穴・・・苦手だ・・・もしかしていつも釣り人がいる隣の根にある
穴なのかな???
穴の写真もいいけど、他も見たいな~早く~~~~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-29 20:44
ぷっちゃま♪
意外と見えた(^▽^)vうんうん、地形のあるポイントもたまには良い♪
庄内のポイントでこんな所もあったのか!?と新発見っ☆
DVDは、ひとまずおわり。お仕事がねぇ~(^^;
本店勤務は、忙しいよぉ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-29 20:45
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
奄美の里帰り!?(爆)
カクレクマノミかぁ~ニモ!ニモ~~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-29 20:47
あべちゃま♪
ほら!YOKOちゃんのシロホクヨウ(青)見て来ました!
ってか、教えて貰ったんだけどね(^^;
自分ではなかなか探せないよ。。。
ちっちゃいんだもん(>。<)
写真もボッケボケ・・・(^^;
だめだぁ~っ、もうそろそろ限界かも知れません。。。
大人用のレンズ・・・。。。・・・。。。