天気良し!ベタ凪ぎ♪

b0044726_10102851.jpg

今日は海日和だわぁ~(*^_^*)

加茂での~んぴりっ☆

ハナイロウミウシたくさんいるよ(^^)v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-07-31 10:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-07-31 18:51 x
おやおや奥しゃん、良いペースでイケてるじゃないですか!
そちらは良いお天気ですね、こちらはドヨヨ~ンな1日でした(ーー;)
もう明日は8月、一体梅雨はいつ明けるのやら????
来週末は里帰り!赤道の下で梅雨明けを叫ぶ!!ゾ!
Commented by seascape-blog at 2009-08-01 06:36
おっ!今日は加茂ですか?!飛ばしてますね~~~
いいこと、いいこと!!
加茂のアオサは順調ですか?浅場の写真をアップしてくださいな!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-01 08:20
紺碧の豚ちゃま♪
るんるんっ♪かんなり最近ご機嫌ちゃんなNORIです(^^)v
やっぱり、海が近いと良いねぇ~。
海に潜った後に、お仕事出来るし(^Ⅲ^)

あ、でも紺碧の豚ちゃまは、もう少しで里帰りっ!?
あ~ん、羨ましいっ!!NORIも行きたいっ!
けど・・・夏はお仕事が忙しいので遠出は無理。
仕方がないので近場でたくさん潜るどぉーーーーーっ!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-01 08:24
あべちゃま♪
はい、最近ぼちぼち頑張っております(^^v
加茂のアオサ、少なくなってきているのかな?
エントリー口の海藻も綺麗に無くなっているし・・・。
浅場!!!!楽しいですねぇ~~♪
浅場で1時間コースでも全然平気かもぉ~(^▽^)v
浅場の写真・・・・撮ったっけかなぁ??
Commented by seascape-blog at 2009-08-02 19:57
え~~~加茂のアオサ少なくなってるんですか・・・ショック・・・
水族館方向の浅場とか昨年のクラゲを絡めた写真を撮り直そうって
思ってたのに・・・
シュノーケリングでも充分、撮れるし遊べるし・・・
なんか残念・・・やっぱ温暖化のせいでしょうか・・・
ってか、あべの庄内の季節感がずれてる?
アオサは真夏じゃないのかな・・・楽しみにしてた分、ショックです・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-03 21:23
あべちゃま♪
アオサがなくなっている訳ではないので安心してくださいな。
大丈夫!絡めた写真絶対撮れ・・・撮れ・・・る?と思うんですがぁ~(^^;