へっぽこ野郎っ!

へっぽこ野郎っ!こんな呼び方してごめんなさい。
でも、こう呼ばせて欲しいんです!どうしても・・・。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ



b0044726_17492759.jpg

7月31日(金)加茂に潜った時の話。
よぉ~し!久々に一眼デジカメ用意すっか!って意気込んで潜ったのに。。。
ルンルンで写真撮っていたのに・・・。
撮ってきた画像は、ほとんどまっちろけ(-_-;)
(@_@)なんじゃこりゃぁ~~~~の世界です。
調子が悪いのはわかっていました。白飛び、知ってました。でも、ひどすぎないかい?
b0044726_1754572.jpg

b0044726_17542711.jpg

b0044726_17555666.jpg

悔しいやら情けないやら・・・(T_T)ダーっと涙がちょちょぎれますよ。
はぁ・・・仕方がないので、まぁそこそこ撮れた写真で次に報告しましょう
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-01 17:54 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-03 20:08 x
あらあら~((+_+))
確かカメラが調子悪いんじゃなかったかな?
覚悟を決めて、修理に出しては如何?(ーー;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-03 21:29
紺碧の豚ちゃま♪
そうよ~カメラの調子が今イチよぉ~。
修理に出しちゃうと写真撮れなくなっちゃうぅ~ぅ(>。<)
なので、このままで・・・。
ま、調子良い時はいいので・・・。