どうしてこんな姿に?

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
可愛そうな姿のキジハタさん。命名「パックリ君」
b0044726_829237.jpg

お魚さんのお医者さんを紹介して欲しいですっ(>。<)
元気になってくれれば良いのに・・・。見守るしかないですよね!?
でも、何故にこんな姿になってしまったのでしょうか。。。にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-07 08:30 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2009-08-07 12:25
お~~~~こりゃすごい!!でも痛々しい・・・
キジハタがこんなことになるなんて・・・
ヨツに肉食系の大物出現?!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-07 20:04 x
まさに、リアル野生の王国!!
楽しい海の世界も、一皮むけば弱肉強食の世界(ーー;)
まっお魚さんには痛覚が無いそうだから、きっと元気に生きてくんじゃないかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-08 08:52
あべちゃま♪
あ、肉食系ってNORIの事?(爆)
釣り人の針に引っかかって・・・
振り切った勲章じゃないかと思うんですよね。
だから、コヤツには頑張って生きて欲しいって思うし。
そそ、こやつの名前「パックリくん」って、勝手に名付けちゃいました(^^v

パックリくん!見てやってください。そして、完治ぶりはいかに?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-08 08:57
紺碧の豚ちゃま♪
あぁ~そっか、釣り人ではなく。。。魚動詞の卑劣な戦いって事も?
魚に痛覚が無いのか・・・?それなら良いんですが・・・
塩水は、傷口に浸みるんだろうなぁ~って、可愛そうでしたから(^^ノ
Commented by YOKO at 2009-08-10 23:22 x
パックリ君、元気に生きていましたよ!
ちゃんと治るのかな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-11 20:39
YOKOちゃん♪
パックリ君の治り方を観察せねば・・・です!

金次郎の唇も治ったんだから・・・治ると思うんだよねぇ~。