ぶっさいくなコヤツ

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_1155269.jpg

オニオコゼってぶっさいくな顔ですよねぇ~。
ほんでもって、上手にかくれんぼ。Diverには、ちゃんと見えてるってば!
NORIはこのぶっさいく顔を見ると、じーーーっと観察したくなっちゃいます(笑)
どうしたらこんなブサイクちゃんになっちゃうんでしょね?おもしろーい♪
好きです!このブサイクくんっ☆にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-11 08:21 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2009-08-11 12:24
オコゼ、カサゴって好きですよ~
大きいから撮れないこと多いですけど・・・
ぶちゃいくな中に暖かさや可愛さがあるじゃ~ないですかっ?!
ある意味、あべの理想です!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-11 20:43
あべちゃま♪
NORI、50っmマクロで狙いました。
目や、口だけってのも面白いかも。。。
お口をガバッと開けてくれたらもっと面白かったのですが・・・
なかなか上手く行かないものです(^^;
あべちゃまの理想?
それじゃ、ぜひ是非!写真をっ☆
Commented by divers-high at 2009-08-12 12:08
うん、ブサ可愛いですよね♪
こんなに汚いのにヒレを開くとキレイなのがステキです^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-12 22:38
divers-highちゃま♪
そうそう(^^ノ ブサかわ(^^vあはは・・・
そっか、鰭を広げてもらって写真撮影もありなのでしたね。
できれば怒らせたくはないのです。刺されちゃいそうで(^^;